スポンサーリンク

2018年07月07日

内村の躍動するプレー!

今週に入って、W杯は決勝トーナメントに入っています。

日本代表は、ベルギーに2-3で惜敗しましたが、そのベルギーは日本との試合を教訓として、組織的守備を固めるなどして、ブラジルに2-1で勝利したようです。

ベルギーの次の対戦相手はフランスということで、共に予選リーグから負けなしのチームどうしの対戦です。
日本代表に勝利し、そしてブラジルに勝利したベルギーに優勝してもらいたいものです。

さて昨日は、オウム事件の死刑囚7人の刑が執行され、そのニュースが1日中賑わっていましたが、その影で日本列島は大雨で大変なことになっていました。
特に九州・中国・四国地方は特別警報が出ていて、被害が心配です。
今日も、関西や東海地方にも大雨が降るようです。
また、この先北海道も雨が降るようで、災害が発生しないか心配です。

九州地方の災害は、来週11日に福岡で行われる天皇杯3回戦が、問題なく出来るように、被害が拡大しないことを望みます。

先日の鹿島との練習試合に、福森・深井・駒井・三好と前半戦コンサドーレが好成績を残すために活躍した選手が、別メニュー調整のため帯同しなかったことが心配です。
あと再開まで約10日あるので、それまでには復帰して欲しいものです。

先日の鹿島との練習試合の映像を、昨日のコンアシで視ることができました。
ゴールは奪うことは出来なかったものの、内村が躍動する姿を映像で見られたのは良かった。
次の天皇杯で、しっかり活躍してリーグ戦出場をして欲しい!

夏場の暑い時期には、一人でも多くの選手が出場機会を与えられるだけのパフォーマンスが、必要になってくる!

1530925087-DSC_1499.JPG


posted by consa.kazu |09:12 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする