スポンサーリンク

2013年08月29日

岡山戦のベンチ

アウェイの水戸に勝利した札幌だったが、その代償と言って良いかは分らないが、奈良上原が累積警告でそしてフェホが一発退場で、次の岡山戦は出場停止となった。

今のコンサドーレでは、3人の代わりになる選手は充分いる。
奈良の代わりには櫛引が、上原の代わりには松本がいます。

フェホの代わりは、それまで先発で1トップに入ったことのある選手は、前田三上そして内村も1トップに入ることは可能です。
サイドハーフには、荒野・岡本・砂川など、トップ下は内村・荒野宮澤もいる。
ボランチには、上里宮澤そして堀米と怪我から復帰した河合もいる。

こうして見ると、DF以外は控えも含めて、メンバーは揃っている。
今回空いた3つの枠に控えとして誰がベンチに入るかである。

正直DFの控えとしては、小山内(怪我は大丈夫だろうか?)とだろうと思う。
MFとFWに誰が入るかである。
仮に、先発の4人を内村・荒野・前田・三上とした時に、控えにはレコンビン・河合・砂川・岡本・堀米・榊・横野・神田・深井の内4人ということになる。

レコンビン河合は確実だと思う、次に確実と思われるのは砂川である。
そして体調に問題がなければ大丈夫だと思うのが岡本である。
ただ、DFの2人を入れなかったとしたら、堀米深井横野のどちらかが入ることとなりそうである。

財前監督が、控えに誰を入れるか楽しみではあるが、心配なのはDFの先発出場メンバーの怪我だけが一番心配である。

阿波加が代表に選ばれたことで、GKの控えには曳地が復帰すのだと思ったが、代表召集は2日からだったので、岡山戦にはベンチ入りしてからとなるのだろうか。

posted by consa.kazu |08:24 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする