スポンサーリンク

2013年07月19日

松本戦のメンバーは?

明日はアウェイで松本山雅戦です。
リーグ戦前半では、アウェイで強かった札幌だがここ4試合負けが続いている。
順位もヴェルディに負けて、13位に後退してしまった。
これ以上の負けは、昇格への黄色信号が点ってしまう。

新聞によれば、三上が1トップに入り内村がトップ下でプレイするようだが、実際には明日の先発発表がでるまで分らない。
福岡戦で2得点を上げた荒野の調子も良く、先発の可能性が高い。
もう一人サイドハーフに誰が入るかだが、砂川岡本のどちらかということになりそうで、どちらかはベンチスタートということになる。

ボランチについては、上里が怪我から復帰しており、万全の体制であれば先発出場はあると思うので、もう一人を宮澤堀米のどちらかが先発でもう一方はベンチということになりそうだ。

DFとGKは、ヴェルディ戦と代わらないのだろうと思う。

松本戦から、新外国人フェホが出場可能となり、ベンチ入りの可能性が高い。
DFの控えにCB櫛引、GK曳地が入るだろう。

あと1人、又はボランチ候補の3人の内1人が遠征から外れた場合に、2人だがベンチ入りとなる。
前田が怪我から復帰して全体練習に参加したようだが、ヴェルディ戦で内村の得点の起点になったプレーは、調子が上がってきているように見えた。
後は、DF松本かFW工藤前田の内、1人又は2人がベンチ入りとなりそうだ。


先発
         三上
   岡本   内村   荒野
     上里    堀米
  上原  チョ  奈良  日高
         曳地

控え 杉山・櫛引・宮澤・砂川・フェホ・前田

希望的メンバーですが、他に工藤・松本を入れたいが、代わりに抜けるとなると宮澤前田でしょうか?
ボランチの上里が先発出場出来なければ、サイドハーフは岡本ではなく砂川が良いと思う。

遠征メンバーは、今日の状態に左右されるだろうが、誰が出場しようとも、松本戦はこの先昇格争いに残れるか、取り残されるかの正念場であることには間違いない!

posted by consa.kazu |08:55 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする