スポンサーリンク

2013年06月21日

厚別と釧路の2連戦、共に勝利で!

先週15日(土)から、Fリーグがセントラル開催で代々木第一体育館で2試合行なわれ、エスポラーダ北海道は町田と浦安と戦い、1敗1分けで終わった。
23日(日)には、釧路湿原の風アリーナでシュライカー大阪と対戦する。

大阪は強い相手だが、ホーム開幕戦なので何としても勝ちたい!
釧路の近くにお住まいの方は、エスポラーダ北海道の応援に、会場に足を運んでください。
チケットの購入は、こちらからどうぞ!

さて前日の22日(土)には、厚別公園競技場でコンサドーレ札幌はFC岐阜と対戦します。
岐阜は順位は21位ですが、前の2試合連勝しており調子が上がってきている。
札幌は、やっと厚別で初勝利を上げたが、岐阜戦に勝利して連勝したい。
札幌は現在12位と調子は良くないが、プレーオフ圏内の6位の千葉とは勝ち点差3で、明日勝てば勝ち点で並べる可能性がある。

成績も8勝2分け9敗なので、明日勝ては5分の成績になるのだが、これまで何度かあった5分になる試合を負けてきているので、明日は何としても勝って5分の成績に戻して、プレーオフ圏内を目指して欲しい。

ただ、プレーオフ圏内の目標は現時点での最低限の目標だが、6位でプレーオフに進んで勝ち抜いてJ1昇格しても、今年の大分のような成績になることは目に見えているので、できる限り勝利を重ねて、上位に上がっていって欲しい!

その為にも、明日の岐阜戦は勝利して欲しい!
そして、気持ち良く釧路のエスポラーダ北海道対シュライカー大阪戦に臨みたい!

22~23日は、2連勝で終わって欲しい!

posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする