スポンサーリンク

2013年04月24日

ハートを鷲掴みに!

14日に札幌ドームで行なわれた徳島戦を逆転で勝利し、その後のアウェイ戦を1勝1分けで終えたコンサドーレ札幌である。

徳島戦は、NHKで放送され逆転の様子を、テレビで見た人も多かったのではないだろうか?
これまでテレビ放送がある時に、中々勝てなかったコンサドーレだったが、この日は逆転と言う形で勝利できた。

その後の鳥取戦は2-0での完封勝利、長崎戦でも0-0の引き分けではあるが、2試合無失点だった。
この1週間の3試合の結果は、コンサドーレに興味を持ってくれた人が少しは増えたのだろうか?

私が通っているアリオのスポーツジムに、ホーム開幕前にポスターを貼ってもらい、クラブコンサドーレから送られてきた試合の割引券を置いてもらっっていた!
しかし、24枚の割引券は殆んど減らなかった。
置いてもらってから既に1ヶ月半が経ったと言うのに、先週の木曜日現在でまだ2枚残っていた。
その前の週に、パーソナルスポンサーの割引券30枚も置いてあったのだが、減っていなかった。
しかし、昨日割引券の減り具合を確認すると、パーソナルスポンサーの割引券が残り2枚になっていた。

まさか、5日でこんなに減っているとは、これまでの結果からは想像できなかった。
急に減ったのには、3試合のコンサドーレの成績が大きく作用したのだと思う!
やはり、勝たなければコンサドーレに興味をもってくれないのだと思う。

ゴールデンウィークは、2戦続けてホームで戦うので、ここで2連勝して興味を持ってスタジアムに足を運んでくれた人の、ハートを鷲掴みして欲しい!

posted by consa.kazu |07:12 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする