スポンサーリンク

2012年08月17日

ホームで神戸2連戦(ハードな9日間の終了)

今月10日のロンドンオリンピック女子サッカーの、なでしこジャパン対アメリカの決勝戦のテレビ観戦から始まり、11日に札幌ドームでコンサドーレが仙台と対戦し、見事2-1と逆転勝利した。

仙台戦の後、直ぐに車で釧路に向かい、その日は釧路に宿泊し翌日のエスポラーダ北海道対名古屋オーシャンズの試合に備える。

名古屋との対戦後帰札、翌日はお盆の墓参りで札幌由仁間を往復した。

火曜日は代表戦の場所取りに札幌ドームへ、水曜日に代表戦を観戦し札幌ドームから自宅まで歩いて帰宅した。

昨日は、スポーツジムで汗を流した。

昨日までの1週間は、かなりハードだった!

今日は、18:30から北海きたえーるでエスポラーダ北海道対デウソン神戸と対戦する。

そして明日は、勿論コンサドーレ札幌が今季初の2連勝とホーム3連勝を同時に狙う、ヴィッセル神戸戦が厚別公演競技場で14:00から行なわれます。

エスポラーダとコンサドーレが共に、ホームで神戸を迎える試合があります。

エスポラーダは現在4位、対する神戸は3位で共に勝ち点14なので、今日直接神戸に勝利して3位に浮上したい!

コンサドーレは依然最下位だがホームで連勝しており、明日の神戸に勝って勝ち点を積み上げて、残留に1歩ずつ近づいておきたい試合である。

エスポラーダもコンサドーレも共に勝って、ハードだった9日間を締めくくってもらいたい。

今疲労はピークに達しているが、今日からの2日間全力で応援したいと思います。

ホーム2連戦神戸に勝利できれば、これまでの疲れは吹っ飛んでしまうでしょう!

プチ情報

エスポラーダ
SVOLME来場者プレゼント!
グッズ販売ブースにて、SVOLMEグッズを身につけてきてくれた先着100名様に、SVOLMEオリジナルステッカーをプレゼント!

コンサドーレ
SAPICAサンクスマッチ
SAPICAをお持ちの方はぜひご参加を!ガラポン抽選会実施。SAPICAオリジナルグッズが130名様に当たります!
場所:メインスタンドアウェイ側2ゲート付近(SAPICA特設ブース)

『コンサフリーク』のYOSAKOI演舞披露
今年の「YOSAKOIソーラン祭り」で優秀賞を獲得したコンサフリークが、スタジアムで演舞を披露します!
時間:13:00頃/【場所】 ピッチ上
※「コンサフリーク」とは、北海道武蔵女子短期大学の学生のみで構成されるYOSAKOIチームで、チーム名のとおりコンサドーレ札幌を応援してくれています。

他にも沢山の特典等があります。

posted by consa.kazu |06:53 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする