スポンサーリンク

2012年07月30日

二日連続祝勝会

昨日は2日連続の祝勝会で、サッカー男子日本代表対モロッコの試合は、起きていれず視ることは出来ませんでした。

永井のゴールで勝利し、準々決勝進出が決まった。
また、なでしこも進出が決まって、男女共に出場が決まりました。(史上初だそうです。)
これで、また一歩メダルに近づいたので、1試合1試合勝利してメダルを手に入れて欲しい!

さて、昨日は美香保体育館でフットサルのFリーグ、エスポラーダ北海道対バサジ大分との試合があり、エスポラーダが2-1で勝利し、ホーム2連勝で3位に浮上した。

エスポラーダは、前半15分に室田祐希のゴールで先制したが、その3分後に同点に追いつかれ、後半残り4分に水上玄太のゴールで勝ち越した。

大分がGKをFPに代えてパワープレーに転じてきたため、エスポラーダは防戦に回ったが同点ゴールを許すことなく、3勝2分け1敗勝ち点11で3位に浮上した。

昨日の札幌も気温が高い中、美香保体育館に1000人以上の観客が詰め掛け、選手たちは気温以上の熱い戦いを見せてくれた。

大分との試合展開も土曜日に行なわれた、コンサドーレの名古屋戦と同じで、先制して直ぐ追いつかれ残り時間僅かなところで勝ち越し点を挙げ、逃げ切ると言う展開でスコアも同じだった。

コンサドーレとエスポラーダの勝利が続いたので、2日連続の祝勝会を行い勝利の余韻に浸ってきました。

多分1000人の観客の中には、コンサドーレサポーターも沢山いたと思いますので、その方達も二日連続の勝利を味わったことになります。

男子代表の試合を見れなかったのは残念でしたが、録画放送が日中あるのでそこで内容は確認したいと思います。

posted by consa.kazu |06:43 | コメント(1) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
昨日はありがとうございました!

バサジィ大分サポーターの浩二です!
昨日は大変お世話になりました!

色んな話が聞けてとても楽しかったです!
北海道は食べ物も美味しく、敗戦のショックも癒えました(笑)

また来年も北海道行きます!
今後とも、クラブは違えどFリーグを盛り上げて行きましょう!!

posted by 浩二 | 2012-07-30 20:36

コメントする