スポンサーリンク

2012年03月07日

窓口【J特】

熊本での合宿も残すところ、今日と明日の午前の2日になりました。

練習中に故障者が、ちょこちょこ出てきていますが、大したことがなければ良いのですが。

芳賀が手術をしたということで、全治2~3ヶ月は残念です。

昨シーズン終了時点で手術していれば、今頃リハビリをしていて、もう少し早い時期に復帰できたのではないかと思うのですが。


さて、開幕戦のチケットはS指定席が完売になったということで、注目度が上がっていることが伺われます。

そんな中、心配なのがポスターサポーターを募集しているのは良いのですが、
『ダウンロード等が出来ない場合は…必要事項を明記の上、E-mailまたはFAXでお申し込みください。到着後、ポスター(B3判横型)を順次発送させていただきます。』
となっています。

少しでも早くと思って22日の夜には、送って貰おうと思いメールしたのですが、1週間経っても送ってこなかったので、HFCに電話したのですが「締め切り後にまとめて送る。」との回答だったので、「それでは開幕に間に合わないのでは?」と尋ねると、「来週には送ります。」と言われたのですが、昨日の時点でまだ届いていません。

シースペースのファンクラブブースがあったことで、HFCが出来ない部分をこれまではサポーターが補う事が出来ていたのに、なくなってそれも出来ない情況なのです。

札幌ドームのHFC事務所にでも、昨年までのファンクラブブースのような、窓口を設けてくれれば良いのではないかと思う。

試合当日だけでは、サポーターが困っていたり疑問に思っていることは解決できないと思う。


posted by consa.kazu |07:50 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする