スポンサーリンク

2006年10月18日

とうとう、来てしまった。

明日書こうと思っていたが、今日書くことにしました。
ついに、来てしまった。
数字上は、まだ望みはあるが、現実はまったく無理な状況である。
昇格と言う文字が、消え始めている。
もう手遅れの状態に、とうとう来てしまった。
決して、認めたくない状況ではあるが、でも認めざるを得ない
状況である。

21日の神戸戦のS席が完売したというのに、
今日の試合は、結局勢いの差が出た形である。
横浜にまんまと、やられてしまった。
先制された後は、しっかり守られて、それを打開できなかった。
後半、西谷を入れてからの試合展開は、コンサドーレの方が良かったが、
最後のフィニッシュが決まらない。
それに引き換え、横浜はこちらより動きが良く、
結果、3点をもぎ取られた。
とうとう、今シーズン負け越しを喫した試合になった。

また、水曜日のナイターは負けがなかったのに、ついに負けてしまった。

今日は、「来さ」が試合中継のために、本来定休日なのに、店を開いた。
店には、常連のお客さんで一杯になっていたのに、
結果、3-0の完封負けに終わり、皆安い酒が飲めずに
渋々帰っていった。

私も今日は、娘と2人で観戦した。いつもは家族3人で行くのだが、
かみさんは、仕事で出張中なので、2人の観戦になった。
私も試合終了後、直ぐに地下鉄で帰宅。
外は、秋風が吹いてとても寒かった。
コンサドーレにも秋風が吹いてきた。

土曜日の神戸戦は、満員になってくれると良いのだが。
先日の厚別最終戦に引き続き、ドールズのJrがピッチで
ダンスを披露することになっております。
うちの子も、張り切っておりますので、皆さん見てあげてください。

posted by consa.kazu |22:58 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする