スポンサーリンク

2011年08月27日

5連勝の難しさ・・・【J特】

中4日で臨んだ岡山戦で、5連勝を目論んだが遭えなくやられてしまった。

8日間で3試合の連戦の後の中4日、その上移動が多かったこと、そして雨のアウェイ戦ということを考えると、連勝が途切れるのも仕方がないかも。

前半に近藤の、GKとの一対一の場面で決めていれば、勝利の女神はコンサドーレに微笑んでくれていたのだろうが、そこをはずしてしまい相手に勝利は流れた。

前節函館で、初ゴールを決めたジオゴも厳しいマークを受け、思うようなプレーが出来なかった。

長いシーズには、昨日のような形で負けることはあるだろうから、次の水戸戦からリスタートして欲しい。


20110827-00.JPG

このブログを初めて、5年9ヶ月でアクセス数が140万を昨日越えました。

こんな拙い内容のブログを、多くの方が毎日見ていただいているお陰です。

次ぎは150万アクセスを目指して、これからも今のスタンスで書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



さて、今日はフットサルのFリーグ、エスポラーダ北海道対ペスカドーレ町田の対戦が、札幌美香保体育館で13:00キックオフであります。

今季最初の札幌市内での試合ですので、是非観戦してみて如何でしょうか?

S自由席(フロア)で観戦される方は、室内シューズが必要ですが、A自由席(スタンド)での観戦は特に必要ありません。

また、アリーナグルメ第1弾と言うことで、らっきょのスープカレーが出店するようです。

特にファンクラブ会員は、会員証提示で鶏肉と夏野菜のスープカレー(ハーフサイズ)600円が500円になるとのことです。

是非会場に足を運んでみては如何でしょうか。



posted by consa.kazu |06:44 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする