スポンサーリンク

2006年09月28日

ハムもコンサもずぶ濡れ

昨日のコンサドーレの厚別競技場で観戦された皆さん、雨の中ご苦労様でした。

そして、その雨の中でフラッグを振られた皆さん
濡れたフラッグがとても重たくて、大変だったと思います。

この雨の中、選手はずぶ濡れになって思いっきり頑張ってくれました。

そのお陰で、フラッグを振る回数も、6回と大変忙しかったのでないかともいます。

そして、ハムもずぶ濡れです。
こちらも、試合に勝利した。
結果、パリーグ1位通過が決まった。
そこで恒例のビール掛けを行った結果、選手たちはビールでずぶ濡れなのである。

私は、昨日のコンサドーレと日ハムが共に勝利することを、予測していたというか、願っていた。

結果は、そのとおりとなり、北海道の昨日は万々歳の日であった。

さあ、ここからが共に大事である。

日ハムは、プレイオフで2位と3位の勝者との、試合が残っている。
その試合に2勝する必要がある。

そして、パリーグで優勝する必要がある。
その上、セリーグ優勝者と戦って、日本シリーズでの優勝

この先、日本1になるためには、まだまだ先が長い。


それから、我らがコンサドーレは、2試合続けて後半に6点入れている。
この勢いで、残り試合を全勝すれば、もしかすると入れ替え戦に進めるかもしれない。

まだまだ、諦めるには速いぞ!

勝って、勝って勝ちまくれ!

本当に、昨日雨の中観戦された皆さん、本当にお疲れ様でした。
私は、仕事で今期初めてホームゲームを観戦出来なかった。
もの凄く行きたかったのに、残念でした。
でも、勝てたから良しとしますか。

いつもは、フラッグを振っている私ですが、それが出来ませんでした。
かみさんが、持ち帰ったフラッグはびしょ濡れでした。
そのフラッグを脱水して、それにアイロンを掛けることで、昨日の大勝の余韻に浸っております。

次のホームでの試合が、とても楽しみです。

posted by consa.kazu |06:00 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする