スポンサーリンク

2006年09月24日

昨日は、良い日でした。

昨日は、忙しかったがとても良い一日でした。

沢山の方に、10月21日の試合のチラシを配ることが出来たこと。

そこで、ダイちゃんのブログにあるように、ポスターを手に入れました。

早速、「来さ」に掲示してもらうために、持って行きました。

そして湘南戦を観戦し、大差で快勝したこと。

その内容が、前回の厚別での試合の借りに、利子をつけて返したこと。

フッキの4ゴールしたこと。
そのきっかけが、相川のアシストがあり、他に、相川の1ゴールもあった。

6得点は今シーズン初であった。
いや、Jリーグ入り後2回目である。
ハーフで、6得点は公式戦初である。

フッキの1試合4得点も、JFL時代のバルデス以来で、Jリーグ入り後はチーム最高記録だそうです。

昨日のような、すっきりとした勝ち方は、久しぶりである。
「来さ」で勝利の美酒を味わうことが出来た。

ダイちゃんのブログにも書いてあったように、仙台のお土産も食することが出来ました。

「来さ」の帰りには、ファクトリーの「Kappa」に寄って、先週の月曜日に宮の沢で、品切れで買えなかった、「スウェットトップ」を購入してきた。

やはり勝たないといけませんね!

コンサドーレが勝てば、観客が増えるし、グッズも売れる。

さあ、きっかけが出来たので、後は勝ち続けるだけだ!

今日は午後から、娘のドールズJrの総合練習の日である。
午前中は、月曜日に突然割れたコンタクトレンズを、作り直すために出かけなければならない。

今日も忙しい、一日になりそうである。


posted by consa.kazu |07:35 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
11時に札幌駅に 【Consa 勝利 De-Shiori's】

今日は朝から、忙しかった。 朝9時から、近くの洋服のA山で、リニューアル開店した。 開店記念に、キティーちゃんの目覚まし時計を、先着100名にくれるということで、娘と一緒に9時15分前に店に到着した。 定時に開店し、目覚まし時計を2個ゲットし、ダイレクトメールについてきた引き換え券で、皿もゲットして、帰宅した。 その後、仕度をして札幌駅へ娘と向かった。 そうです。 11時からサポーター有志が、チラシを配布するために、大勢集まった。 何人集まったかは、数えませんでしたが、30人以上はいたと思います。 それぞ

続きを読む
コメントする