スポンサーリンク

2010年11月23日

今日から6年目【J特】

5年前の11月コンサドーレのオフィシャルブロが始まったが、ブログがどんなものかも分からなく見ているだけだったが、試合の時のブーイングが気になって始めたのが、5年前の今日でした。

最初は、書きたい時にだけ書いていたのだが、その内半年くらいしてからは毎日書くことを自分に課していった。

1日に2回書く事もあったが、アウェイ遠征のときなどは、1日に何回も書いたりしていた。

だが、今年5月からは1日1回と決めて書いている。

書いて投稿するのも、朝起きて仕事に行く前と決めている。

だが、休みの日など前日飲んだりすると、投稿時間が遅くなることも、時々あった。

毎日投稿することは、そんなに大変ではなかったが、毎朝仕事に行く前に書くのは結構大変なこともあった。

だが、1日1回の投稿と言うことの方が、ブログを書いていて大変だと思える。

日々過ごしているとタイムリーな話題を、投稿したいと思っても、既にその日の投稿が済んでいたりすると、次の日まで投稿できないじったさがある。

寝起きで書いているので、あまり考えがまとまらず、変な内容で投稿することもあるが、日課になっているのでブログを書かないと1日が始まらない。

こんな感じで書いているブログですが、この投稿で2624件目、5年間で110万アクセスを超えて、もう直ぐ1が7つ並びそうです。

初めてお会いしたサポーターの方にも、読んでいますと言われることもあり、とても励みになっています。

リンク先も40件程度になります。

5年間でやめられた方もいますが、今後も新しいリンク先が増やせたらと思っております。

こんなブログですが、これからも皆さんよろしくお願い致します。


さて、今日の徳島戦は絶対に勝っておきたいですね!

今日はドールズブログにもありましたが、ドールズファミリーディーです。

キッズ・ジュニアの練習の成果も見てあげてください。

「虹と雪のバラード」を歌う会も行なわれますので、参加してみてはいかがでしょうか!

posted by consa.kazu |06:50 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする