スポンサーリンク

2008年07月22日

神戸戦の録画を見て

神戸戦の録画を見ました。

審判の駄目っぷりは、競技場で見たとおりの感想でした。

次の新潟戦は、高木芳賀が出場停止となる。

神戸戦の録画を見ていて、この日のコンサの選手は9人になってもしっかり守った!

芳賀が退場になって、西大伍の代わりに出てきたデイビットソン純マーカスが、しっかり守備が出来ていて良かった!

西大伍は、箕輪から守備について学んでいるようで、結構良く出来ていたが、相手からボールを奪った後のパスの精度にまだまだ難がある。

西大伍は、パスの精度の向上にも力を入れて欲しい!

坪内のサイドからの上がりと、パスの精度は結構よかったと思う!

藤田征也も、攻撃に自信が付いてきたように思える。

箕輪が守備の中心となっているこで、守備が安定したことは確かである。

西澤とのセンターバックのコンビも、時々危ない場面もあったが、それなりの働きが出来ている。

クライトンのFWは、ボランチよりは守備の負担が無く良いと思うが、ダヴィ一人だけの突破では選択肢が狭くなるような気がする。

ガンバ大阪戦での2ゴールから3試合はダヴィのプレーに、切れが出てきた!

テレビにダヴィの笑顔が、常に映るようになった!

ファールを受けて、それを審判が取ってくれなかったりしても、一瞬怒って見せるが直ぐに笑顔になっている。

ダヴィ自身好調である証拠である。

次の新潟戦では、誰が芳賀の抜けた後のボランチに入るか分かりませんが、ダヴィは札幌ドームでの借りを必ず返してくれるでしょう!

16位の横浜Fマリノスとの勝ち点差も2となったので、新潟には絶対に勝って欲しいものです。

posted by consa.kazu |06:22 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする