スポンサーリンク

2008年05月04日

宮の沢で

今日は娘にせがまれて、手稲の遊園地に行くことにした。

途中、妻を発寒のジャスコに置いてから行くことにした。

ジャスコの開店時間より少し早く着いたので、朝食を近くのコンビニで買いに行った。

弁当を買ってから、コンビニを出ると見たことのある人が、突然目の前にいた。

それは、中山元気選手であった。

家族に知らせるために思わず、「元気だ!」と呼び捨てにしてしまい、慌てて中山元気選手だよ!」と言った。

中山選手に挨拶した後に、「怪我は良くなりましたか?」と尋ねると、「はい」と答えてくれました。

「頑張ってください!」と言って、ジャスコに向かいました。

ジャスコに妻を置いて、遊園地に行き何回か遊具に乗った後、1時過ぎに遊園地からジャスコに向かいました。

ジャスコに着いてから、娘を置いて白い恋人サッカー場に向かいました。

着いた時には既に、練習試合の後半もかなり終わり頃になっていました。

今日の練習試合の結果は、7対2でした。

その内、コンサドーレのシュートは、ノナト横野のシュートの2本を短時間でしたが、見ることが出来ました。

この日、ノナトは後半だけで3本のシュートを決めたようです。

最初から見ていた方は、これは本物かなと言っていました。

しかし、シュートは見事でしたが、それ以外の動きは私が見た印象では、まだまだ体が思いように思えました。

ただ、ノナトが試合をしているのを見の前で見たのは、今日が初めてだったので、これまでがどうだったかは分かりませんが。

今日の練習試合では、横野のシュートがミドルからだったのに、結構速いシュートだったのが印象に残りました。

今日のノナトの動きが本物であれば良いと思います。

今日の練習試合では、宮澤とエジソンを見たかったのですが、私が白恋に着いた時は既に交代していて見ることは出来ませんでした。

東京ベルディー戦は、ダヴィ宮澤のツートップで戦って欲しいと思う!

クライトンを、本来のボランチとして使う方が、攻撃のオプションが増えるので良いと思う。




「京都戦を振り返る」のお返事です。

posted by consa.kazu |19:57 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:宮の沢で

カズさんこんばんは

元気の元気な姿?を見れてうらやましい。

はやくあの泥臭いプレーを見たいですね。

病み上がりで急に得点感覚がアップしてたりして。

posted by オサムシ| 2008-05-04 21:32

Re:宮の沢で

 consa.kazu さん>

 こんばんは。。。。。。!! 元気クンの元気そうな姿。。。。見れたんですね。。。いいですねえ・・。

 順調に復活しているようですね。 期待しましょう・・・・。 ノナトは覚醒なんでしょうか? 彼は足元でボールを受けて。。。というタイプですから、ダヴィとかとは全然違いますが、なんとか生かせるんですかね???

 エジとの兼ね合いなんでしょうけど、6日の試合はなんとしてもダヴィと宮澤君の2トップで見たいです。 動けるだけ動いてばてたら・・・・・交代でもいいでしょうし。

posted by はすえいん| 2008-05-04 22:26

Re:宮の沢で

>オサムシさん
突然のことで、一瞬どうして良いか分からなくなり、怪我の具合を聞くのがやっとでした(笑)。
早く元気になって、ピッチでの勇姿を見たいですね!

>はすえいんさん
元気の怪我の具合は、順調に回復しているようでした!
ノナトは覚醒なんでしょうかねえ?
あくまでも練習試合ですので、トップで活躍できるのであれば、もっと早い時期に出場しているように思うのですが、昨日見た限りではまだまだ体はシェイプアップ出来ていないように見えました。

ダヴィと宮澤のツートップは、是非みたいですね!

posted by consa.kazu| 2008-05-05 05:34

コメントする