2008年02月05日

アルセウ反省の丸刈り?

アルセウが丸刈りにした。

キャンプでは、基本的にはマイペースを保ち、チームに溶けこもうという雰囲気がない。ゲーム形式の練習中も、うまくいかないとイライラが募り、仲間ではなく、通訳に文句を言ってしまう。

こんな選手だとは知らなかったが、三上強化部長と話し合いの結果、理解してくれたようである。

話し合い結果、反省の丸刈り?ではなく、気分転換と本人は言っている。

丸刈りの感じは、ウィルに似た感じである。

迫力が増してきた。

チームに溶け込んで、活躍が期待できる!

posted by consa.kazu |00:10 | コメント(1) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/consakaz/tb_ping/1117
この記事に対するコメント一覧
Re:アルセウ反省の丸刈り?

こんばんは。・・・・・。
アルセウについては、遅刻もなし、問題行動もないけど、孤高の怪人?を貫いていたようですが、三上強化部長に面談で諭され理解を深めたようですね。彼がキーマンならば札幌スタイルで馴染めないといけませんよね。これからもっともっと大変なこともありますからより理解し合って前進してほしいです。

posted by はすえいん | 2008-02-05 01:05

コメントする