スポンサーリンク

2008年01月27日

忘れ物

20080109-00.gif

昨日、白石区にある体育館で、2007年のコンサドールズジュニア&キッズの閉講式が行なわれた。

毎年、開講式や閉講式の初めに、コンサドールズのダンスパフォーマンスが見られるのですが、昨日は音更でのイベント出演のため、トップメンバーとサテライトメンバーの一部の方が、おりませんでした。

いつもは、開始前のそのダンスを眺めてから、閉講式が始まるのですが、昨日はそこで事件が起きたのです。

昨日は、朝起きた時には既に雪が降っており、かなり積もっていました。

その為、受付時間に遅れない為にと、速めに自宅を出て開始時間の30分前には、会場についていた。

そこで、事件は起きました。

我がOSCの『ふたりの「しおり(未来の勝利の女神たち)」たち』が、やってくれたのです。

この日、コンサドーレの試合の本番で着る衣装を着用して、参加ということになっていたのですが、
何故かふたりのしおりが、本番用の衣装を忘れてきたのです。

そのことを知ったのは、閉講式の始まる15分前です。

ふたりのしおりの父親は、その時点で自宅へ衣装を取りに行くことになってのです。

車で戻ったのですが、来た道は若干混んではいましたが、割と早く自宅に着き、直ぐに衣装を持ってまた車を、
会場に向けて車を走らせました。

依然として雪が降っておりましたが、朝会場に向かった時よりは道は空いており、10分遅れ
くらいで到着しました。

20080127-05.JPG

ドールズのダンスには間に合いませんでしたが、閉講式の修了証の授与には間に合いました。

20080127-02.JPG 20080127-04.JPG

もう一人のしおりちゃんのお父さんは、なかなか戻って来ませんでした。

自宅に戻って、衣装のある場所が分からなかった為、見つけるのに時間が掛かった為です。

衣装が届いたのは、修了証の授与式には間に合いませんでしたが、その後のダンス披露には何とか間に合いました。

20080127-06.JPG

衣装を忘れたのが、Shiori'sだけだったのです。

この忘れ物のおかげで、この日は娘たちのこの1年間のレッスンの成果による、成長を感じる余裕がないままに、
最後に集合写真を撮影して、閉講式は終了してしまいました。

20080127-07.JPG

事前に持ち物チェックの大切さを、感じさせられました。


posted by consa.kazu |06:45 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする