スポンサーリンク

2007年12月29日

今年を振り返って 1

今年を振り返って、総まとめを書いてみました。
この1年色々な事があったので、1回ではまとまりません。
少し長くなりますが、良かったら呼んでください。
今年中に、書き終わらないかもしれません。

今年は、このブログはアクセス数は69,500から始まり、元旦に70000件を達成した。

山本組の新年会に始めて参加し、沢山のコンサドーレサポーターの方と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

2度目のアクセスランキング7位を達成した。

アクセス数77777件になる瞬間を確認した。
このころは、半月かかって7777件のアクセス数であった。

コンサドーレサポーター「GO!GO!12」決起集会にも、今年初参加しました。

ミニトークショーやビンゴ大会などがあり、とても楽しかった。

次の日は2007年キックオフイベントにも参加しました。

サポーターズ集会2007
にも、初参加しました。

ホーム開幕前のチラシ配りに初参加しました。


3月3日に100,000アクセス達成しました。
2ヶ月で30000件以上のアクセスがあった。

その3月3日は開幕京都戦でしたが、結果は残念な結果に終わったのです。

3月4日にはこちらに参加した。

この日午後からこのイベントのために、札幌駅に行きました。

3月6日には、今年初めて宮の沢に練習見学に行ったのです。
実は、この日は平日でたまたま用事で休みが取れたので、用事を済ませた後に白い恋人サッカー場に足を運んだのです。
この日が、北海道で今年初めての練習であった。
かなり寒い日ではあったが、今年初めて選手の練習を見ることが出来て良かった。

3月11日札幌ドーム開幕戦は、京都戦の敗戦からは気持ちが切り替えられ、見事に勝利することが出来た。

3月13日に発表されたアクセスランキングが、この日からは週間ランキングに変わったのである。

3月18日にアリオで行なわれたコンサドールズのイベントを見学しました。

今年初めて参戦したアウェイ山形戦は、1対0で見事勝利したのです。
この勝利で、この後アウェイ参戦にハマったのです。

今年の室蘭でのセレッソ大阪戦は、見事にカウエのゴールで1対0で勝利した。

posted by consa.kazu |18:50 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする