スポンサーリンク

2007年10月07日

この壁を乗り越えよう(天皇杯3回戦 vs.TDK SC)

今日は言いたいことがたくさんありますが、
個人的には、優也の心の傷が心配です。
久々のスタメンで試合前の「高木!」コールに始まり、
120分間の死闘と張りつめたPK戦の末、目の前で逃した勝利・・・

試合後、誰よりも深々と長い時間頭を下げた優也の姿。
昨年の新潟戦のことが頭をよぎりましたが、
あの時とはまったく違う空気がそこには流れていました。

でも、優也が悪いんじゃありません。
これは点を獲れるときに獲っておかなかったことが響いた結果です。
今日は新鮮なメンバーで臨んだ一戦だったので期待していたのですが、
どことなく覇気の感じられない試合内容になってしまいました。残念です。

とにかく、気持ちを切り替えて水曜日のセレッソ戦に臨むしかないですね。
今日出場したメンバーの中には大阪に行く選手もいるでしょうけど、
リーグ戦はリーグ戦、天皇杯は天皇杯ですから。

負けたことは悔しいけど(ましてや今日の負け方じゃ尚更)、
これが結果ですから。みんなで乗り越えましょう。


☆コメントお返事

>サッカーボールさん
体調については、また別の日にでも書くことがあるのでそのときに。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>

今日の天皇杯は残念でしたね。
でもまだリーグ戦は続きますから、しっかり応援していきましょう!


さて、ここから先はかなり長い愚痴を吐かせていただきます。

何しろ、今日私がいた場所のすぐ後ろにうるさい野次オヤジがいまして・・・
前にも似たようなことを何回も書いてるかもしれないけど、
今日は久々にストレスが溜まったので、ここで発散します(宣言)
ここから先は、付き合ってやるかという奇特な方だけ立ち入り可ですよ!

続きを読む...

posted by はび |22:49 | 試合観戦記 |