スポンサーリンク

2006年06月09日

明日参戦される皆様へ超私的なお願い

今、ようやく大学からの帰り道を歩いてます。
最近、卒論研究の準備で大忙しなんです。
今日は特に大変でした。質問紙作成作業…200部ですよ(+_+)
すっかりヘロヘロです。帰ったらまずは晩ご飯だな…。

あの、実はタイトルの件についてなのですが、
明日の徳島戦に参戦される方に折り入ってお願いがあります。

私の卒論研究にご協力いただけませんでしょうか…

現在、私の所属している研究室では、
文化と組織行動について調査を行っております。
実は今、私の手元に長めのアンケートが5冊あるのですが、
これに答えていただける方を探しています。
お仕事をされている方ならどなたでも結構です。

回答にかかる時間は、かなり長めの約40分です。
1冊だけでももちろん構いませんが、お知り合いやご家族など
もしも身近に当てがあったらで構わないので、
2冊以上受け取っていただける方も探しています。

もちろん1冊でも全然構いませんので、
もしもご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
ぜひコメントやメールなどでご連絡をお願いします。
明日の徳島戦にて、質問紙を手渡しさせていただきます。

なお、先着2名様までは封筒が用意してありますので、
後ほど大学まで郵送していただく形も可能です。
送料(切手代)はもちろんお支払いします。

急なお願いですが、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
ご連絡よろしくお願いいたします。

posted by consabor |23:40 |