スポンサーリンク

2006年06月07日

テンションup&down

予告どおり、今日はドームで野球を見てきました(^o^)丿
妹に連れられて・・・一塁側の内野自由席で(^^ゞ

でも、正直言って、あの場にいると阪神を応援する気が失せました。
だってさー・・・やっぱ阪神ファンマナー悪いってマジで。

とりあえず、隣の人が守備の間もずっと騒いでるし、
手すりをガンガン叩いて非常に迷惑だったので、
毅然とした態度で注意したところ、意外とすんなりやめてくれました。
まあ、所詮みんな頭に血が上っちゃってるだけなんでしょう。

それを差し引いて考えても、やっぱり納得がいかないことが多すぎる。

何でも相手選手を脅せばいいと思ってる人多数。
負けたらとりあえず物を投げればいいと思ってる人も多数。
まだ使えるメガホンを投げ捨てるなんて、リッチですね~。
よほどお金に余裕がなきゃできないよなーそんな真似。
私だったらもったいなくて絶対に無理ですわ。

持ち込み禁止のはずのペットボトルも落ちてましたし、
ゴミも容赦なく放り投げいれられてました。
それを拾うボールボーイの皆さんが非常に不憫です。
彼らには何の罪もないというのにね。

何ですぐああやって荒れるかなあ。応援自体は素晴らしいのに。
またちょっと阪神ファンに対する不信感が募った一夜でした。

明日は三塁側に行こうかしら。行きたいけど、
多分妹は明日も一塁側に行くんだろうなあ・・・どうしよう。

本当は試合のこととかいろいろ書きたかったけど、
何だか気分が悪くなってきたのでここでおしまい!

所詮私はマリーンズファンですから。明日も立場は中立です。
マリーンズさえ勝ってくれればもうそれでいいのです(~o~)


続きを読む...

posted by はび |23:59 | ベースボール由無し言 |