スポンサーリンク

2006年03月06日

久々に絵なんぞ描いてみたり。

Jリーグ男前グランプリ、早くも何票か集まっています。
投票していただいた皆さん、ありがとうございます。
ちなみに、一番が何人もいると思えば、複数投票もOKで~す!
「一人になんか絞れるかーい!!」という方は、
何票でも入れちゃってください。お待ちしてます!!


☆コメントお返事(「男前グランプリ」分)

>birrlaさん
どうぞどうぞ、じっくり吟味して決めちゃってください♪
まあ、カガケンくんがいる時点で勝負あったって感じですかね(^^;
オカちゃんとか智樹とか、候補はたくさんいたので悩んだんですよね。
でも、今回の選手名鑑だったらカガケンがNo.1だと思います☆

>みかんさん
一気に全選手をチェックしていただいたようで・・・ありがとうございました。
すっかり池田選手に惚れ込んじゃいましたね(^u^)
札幌戦のときに出場してくれたら一番いいんですが・・・
私もぜひぜひ生で見てみたい選手の一人なので♪

>A2さん
ショタですか!!Σ(◎o◎)
ならターゲットはもっと低年齢層では・・・(爆)

あ、いやいや。殿方の参加もむしろ歓迎します♪
高橋選手はなかなかよさそうですねえ。
何より開幕戦でいきなりゴールってところが!!
こりゃ今週末の水戸戦も意外と手ごわいかもしれません。

>ゆりさん
というわけで、上記の通りとします。
一番が何人いたっていいじゃないですか!!
黙って見てるなんて仰らないで、ぜひぜひ投票してください!

でも、これだけ悩んでいただけるってことは、
私の目に狂いはなかったってことでちょっと嬉しいです(笑)

>kenjiさん
ご祝儀込みで太郎ちゃんですね。納得納得。
彼は元レイソルっ子なので、これからも頑張ってほしいです。
というか、彼の活躍でチームがJ1に上がれたことはむしろ誇らしいです(何様?)

大塚は本当に男前ですねえ。
今度は「男塾選手権」でも開催しましょうか。面白くなりそう・・・。

>TAKさん
ツネですか!やっぱり彼は完璧な男ですからね。
私の中で「現在生まれ変わりたい人」第1位です(苦笑)
でも、前号の『Spopre』の表紙・・・裸にジャージってのは・・・・・・
セクシーを通り越して何だかアレな感じがしましたねえ。
「アレ」って何だって?もうご想像にお任せです(^^;;;


続きを読む...

posted by はび |23:13 | 就活日誌 |

2006年03月06日

もう「ヘナギ」なんて言わせない!・・・のか?

昨日は記事2つupしようと思ったんですけど、
「男前グランプリ」に思いのほか時間をとられてしまい、
結局そっちだけでギブアップしてしまいました・・・。

何でこんな時間に更新しているかというと、
今日は平日にもかかわらず予定が午前中しか入っていなかったので、
午後からのES書きに向けてリフレッシュ中というわけ。

「レイソルのいなくなったJ1なんてJ1じゃねえよ」と思っていた私ですが、
何だかんだ言って、J1開幕戦も見られるだけ見てしまったんですね。
本来なら札幌ドームでマリーンズを応援しているはずが・・・・・・
どうやら大塚(真司じゃありませんよ!)がタイムリーを打ったようなので、
内心「行けばよかったかも・・・」とは思ったんですけどね。

しかし、今年のJ1開幕戦は半端じゃありませんでしたね~。
J2とは違って乱打戦(?)が多かったようで・・・どうしたんだいったい。


続きを読む...

posted by はび |11:54 | サッカー由無し言 |