スポンサーリンク

2006年02月25日

選手名鑑を10倍楽しく読もう!【札幌編】

皆さ~ん!どうも毎度さんでーす。
久々に昼までガッツリ眠って気分よし!
エキシビションではバトルの笑顔に悩殺された挙句、
ゼロックス杯も堪能して、充電も8割方Completeのはびです。

オグがスパサカに出てましたね。皆さんご覧になりましたか?
どうやら今後もロケ隊として出演し続ける様子・・・
彼の才能が開花するのは時間の問題ですよ(笑)
これからはスパサカから目が離せませんね~。


さて、いよいよリーグ戦開幕まで残すところ1週間となりました。
他チームの戦力分析なんかは他のブログでも結構見かけているので、
このブログでは敢えて詳しいことは取り上げないでおきます。
あ、決してデータを持っていないからではありませんよ!(笑)
人と同じことをするのがちょっと嫌いなだけです。
「個性的」「変わり者」は至極の褒め言葉☆(爆)

というわけで、開幕1週間前企画として、
当ブログがお送りします企画はこちら!!

「選手名鑑を10倍楽しく読もう!」

サッカーダイジェストの選手名鑑を片手に、
各チームにはどんな選手がいるのかを知っていこうじゃないかと。
・・・というのは建前で、本当は選手のプロフィールを見ながら
いろいろツッコミを入れていこうという恐ろしい企画です。
シーズンインに向けて、私もツッコミの腕を磨いておかないとね(爆)

一応J2全チーム(できればJ1も全部)を網羅したいのですが、
何しろ開幕まで1週間しかないわけで・・・・・・
最終的には目標達成できるかどうかは分かりません(苦笑)
まあ、禁じ手である「一日複数回更新」も辞さない構えです。
お見苦しい点もあるとは思いますが、我慢してやってくださいm(_ _)m


続きを読む...

posted by はび |23:03 | 選手名鑑を読もう |