スポンサーリンク

2006年02月07日

誤解を招いたようなので補足。

先ほどupしたエントリーがどうやら誤解を招いたようです(汗)
本当に申し訳ありません。無理やり婉曲的に表現しようとしたのが
かえって裏目に出てしまったようです。本当にすみません。

先ほど頂いたコメントにお返事する形で、
一通り誤解を解かせてください。お願いします。



続きを読む...

posted by はび |23:42 | その他雑記 |

2006年02月07日

「そりゃどーなんだ」と思うこと

練習試合のことはよく分からないので触れません。
とりあえず、勝ってよかったねってことと、
ジュニーニョはやっぱりいい奴だったってことぐらい(笑)

今日は、あんまり書くネタがないようなので、
世の中に溢れ返っている「そりゃどーなんだ」と思うことを
自分なりにいろいろ書き出していきたいと思います。

何に対して「そりゃどーなんだ」と思うかは
人それぞれ全く異なると思いますので、
苦情の類は受け付けておりません。
あくまで読み物として取り扱ってください。


☆でもその前に・・・コメントお返事

>kenjiさん
確かに、2003年はちょっともったいなかったですね。
ただ、監督が・・・連れてくるだけきておいてあれじゃちょっと・・・。

禁トレを兼ねた眠気覚まし、いいですねえ。
今度それを試してみることにします。

>miyanosawa_doleさん
コメントありがとうございました!

そうか、そうだったんですね。なんともウィルらしい(笑)
(彼には酒は飲ませないほうがいいんじゃないだろうか?^^;)
確かに、捉え方によっては好意的にも思えますね。
ウィルも嬉しかったんでしょうねえ・・・そこまでハメを外すとは。

>みかんちゃん
思いっきり野菜不足ですよ(苦笑)
だから、学食のサラダバーは貴重なんです。
ブロッコリーは大変体によいそうなので、
たくさん食べて長生きしたいと思います(笑)

>celicaさん
狙ったようなボケを連発される方(爆)もいらっしゃいましたが、
正統派の回答が多い方もいらっしゃいました。本当に人それぞれです。
改めて、回答のご提供&コメントありがとうございました!

>ダイさん
そうですね。開幕から5試合が勝負でしょうね。
フッキが「大はずれ」でないことを心から願って開幕を待ちましょう。

>元多摩さん
そうですね。最悪フッキがダメでも他の選手がどうにか(汗)
清野くんの件は、暢気さんによろしくお伝えください(爆)

確かに、中央食堂のサラダバーはひっそりしてますね(^^;
でも、そのひっそりとしたサラダバーの野菜たちにお世話になってます(笑)

>だいごろうさん
はて?クリックしましたが私には何のことやらさっぱり。
何のためにクリックを要求しているのか明文化していただかないと、
私は「心の理論」の点数があまり高くない人間なので、理解いたしかねます。

>birrlaさん
歯に反射光!?考えたこともなかったです・・・(^^;
そうですねえ。川崎ではあんまり試合に出られてなかったみたいなので、
実際どうなのか分かりませんが、1試合2ゴール決めたときもあったみたいですね。
潜在能力は高いらしいんですが、何しろ自分の目で見ていないので・・・
う~ん、開幕が待ち遠しいですね・・・

出待ちはラテンのノリでですね。了解です(何が)
サポもどんどん盛り上げて活躍してもらいましょう!



続きを読む...

posted by はび |21:06 | その他雑記 |