スポンサーリンク

2006年01月10日

皆さん本当にありがとうございます!!(感涙)

昨日~今日にかけて、多くの方からコメントをたくさん頂きました(感涙)
おまけに、100の質問を使ってくださった方まで(号泣)
皆さん、本当に本当にありがとうございます!!
私はこれからも頑張りますよーー!!!


☆というわけでコメントお返事

>むっちゃん
野洲の技術の高さには本当に驚かされました。
青木くんにはジェフで活躍してもらいたいですね♪
私も、この中から1人ぐらいコンサに・・・と思ってました(^^;

>ダイさん
勝ち越しゴールに魅了されたのは皆同じみたいですね(笑)
本当、お腹いっぱいです(笑)いいもの見ました♪

100の質問まで使っていただいて・・・感謝の言葉もございません(感涙)
感謝だなんてとんでもないです!至極恐縮でございます(^^;
あとで回答拝見しに伺いますね~♪

>celicaさん
はじめまして。質問を使っていただけたとのことで、とても嬉しいです。
ダイさんには本当に感謝しても仕切れないぐらいですわ(^^;
あとで遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします!

>kimtakeさん
はじめまして。kimtakeさんのブログは何度か読ませていただいてました。
(足跡をまったく残していませんでしたが・・・)
背番号予想も先ほど読ませていただきました。
10番上里は私も考えましたが・・・考え抜いた末(?)フッキor西谷にしました。
9番フッキも考えましたが、清野くんに9番をつけてもらいたくて・・・

あと、相互リンクの件ですが、後程更新作業をしますのでお待ちください。
100の質問の回答も楽しみにしています♪

>みかんちゃんさん
みかんちゃんさんまで質問使ってくださったんですね~(感激)
本当にありがとうございます!!あとで回答拝見しに伺います!!

智樹にはいつか10番をつけてもらいますよ~。
まずは今年初ゴールゲットを目指してもらいましょうか♪


続きを読む...

posted by はび |23:18 | 日記 |