2006年01月28日

脱力しましょ。/新ユニ予約開始まであと少し!/今日の野本さん

今日も就職セミナーだったわけで・・・・・・

グループディスカッションのシュミレーションをしてきましたが、
これが全然うまくいかない。私は不合格でした。
というか、うちの班からは1人しか合格者が出なかった。

そもそも今日ディスカッションはテーマが意味不明なんですけど。
「ケーキの上のイチゴは先に食べるか、後に食べるか」
って何よ!?私はケーキの上のイチゴは好きじゃありませんから!(怒)
もっとみんなの「好み」が反映されないテーマじゃなきゃうまくいかないって。
何を議論しろって言うんだかホント。意図がまったく読めないから。

第一、あんなに必死で意見言ったのに不合格って!!マジありえない。
同じ学生の立場の奴にどうして人事の物の見方が分かるってんだよ!
何かまた自信なくしちゃった!!もう最悪!!

就職セミナーってのは学生の自信を喪失させる場なのか!

マジでこんなのやってられるかっつーの!!!(-"-〆)


というわけで、頭にきたので今日はこんな音楽をチョイス。
(リンク先は例によって音が出ます。しつこいようですが音量注意!)
脱力したいときには最適です。みんなで酢豚でも食べましょう(爆)

い~い感じ♪ い~い感じ~~♪

さてさて、待ちに待ったレプリカ優先予約の詳細が発表されました!!
2月2日からですか。doZeの2006年度会員証はそれまでに届くのか?

2月入ったら会社説明会とかたくさんあるから、
そのついでに予約も済ませてきちゃおう。そうしよう。

っつーか、何で公式サイトのニュースリリースは
5番のレプリカがモデルになってるんでしょうねえ(^^;
しかも着てるのは女の人なんですね。ちっくしょー(謎)

毎年買い換えるなら贔屓の選手の背番号を入れるのもいいですが、
経済的理由でそうもいかないので、私は今年も12番を入れます。
今年買ったらまた数年(3~4年?)着倒さなきゃね♪


余談ですが、このニュースを見て、
ちょっとドキッとしてしまった私って・・・・・・どーよ?(笑)

私もしっかりカガケンフリークになりつつあるのかもしれません(^^;


☆コメントお返事
>みかんちゃん
ここにもいましたか・・・ゆずのLIVE断念して函館に行く人が。
しかも岩ちゃん派ですか?仲間ですね(笑)

>剛蔵さん
ご了承いただきましてありがとうございます。
総括も来月の上旬には書けると思います。
あんまり期待しないで待ってやってください(^^;

>birrlaさん
本っっっっ当に嬉しいんです~(うるうる)
もちろん!応援するというか、愛してますから(爆)
3月12日(ホーム開幕戦の翌日!)の道新ホールLIVEにも行きます♪
多分新年会(?)でグダグダになってると思いますけど・・・

BON JOVIの日は徳島でしたか・・・かぶらなくて羨ましい限りです。

>元多摩さん
函館は、今のところ行くつもりでおりますので、
参戦できない方の分までシャウトしてきます!(おいおい)
応援はお任せください!心を鬼にしてレイソルを倒します!

で、私の場合、うつ病よりも疑わしい病気がありまして・・・
ちゃんと診断してくれるお医者さんが日本にはまだまだ少ないので
現時点では何とも言えないんですが。


今日のしまふく寮通信、また野本さんが登場してました~(*^_^*)
今日の野本さんは「さっぱり顔の松岡修三を更にさっぱりさせた顔」。
あれっ、ソフト克典は?(←略しすぎだってば)

それはともかく。さあ~みんなで'Let's imagine!!'


(さっぱり顔の松岡修三を更にさっぱりさせた顔の)野本君がテレビ真正面のソファーを枕代わりに首までもぐってテレビ見てる。

う~わ~~~もうメチャメチャ気持ちよさそう。
そして野本さんがその状況にかなりマッチしてそうな予感(笑)

ビーズクッションのところへ移動して一言。

「・・・・ほんとだぁ・・・きもちいいぃ~。」

多分マシュマロみたいなほわ~~んとした笑顔で言ったんでしょうね。
考えただけでこっちまで幸せな気分になってきます。

・・・なんて書きながらニヤニヤしてたら、
妹に「何ニヤニヤしてんの」とツッコまれました(汗)
というわけで、本日はここまで!
緑茶でも飲みながらプレ卒論に取り掛かるとするかな。

posted by はび |20:12 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:脱力しましょ。/新ユニ予約開始まであと少し!/今日の野本さん

しまふく寮で(さっぱり顔の松岡修三を更にさっぱりさせた顔の)野本君が
「・・・・ほんとだぁ・・・きもちいいぃ~。」か。
私もパソコンの前で思わずニヤニヤしちゃいました(^_^;)

posted by みかんちゃん| 2006-01-28 21:27

Re:脱力しましょ。/新ユニ予約開始まであと少し!/今日の野本さん

あれ、はびさんのプロフィールっていつ変わったんですか(~o~)??
ケーキのイチゴなんて最初に葉っぱつけて食っちゃうよー。←野蛮??
そんな事議論しても就職に役立つかは疑問でーす。
加賀に反応は日常茶飯事だよぉ。
でも、本物の加賀くんが一番
野本さん、甘すぎです。。。スウィート過ぎる(^_^;)!!
あ、でもこれって作戦だったりして!
シーズン始まったら満を持してハードボイルド野本が登場するかもね。

posted by birrla | 2006-01-28 21:57

Re:脱力しましょ。/新ユニ予約開始まであと少し!/今日の野本さん

ケーキの上のイチゴって・・・そんな事を議論することに意味があるのかどうか本当に疑問です。
今僕もSPIを勉強中ですがこれも正直意味があるのかどうか疑問だし(爆)

しかし、空耳音楽いいですねぇ、ちょっとクスってきちゃいました、不覚にも(苦笑)

posted by ダイ| 2006-01-29 00:34

Re:脱力しましょ。/新ユニ予約開始まであと少し!/今日の野本さん

こんばんは就職活動お疲れ様です。kenjiです。
い~い感じ~、い~い感じ~、でリラックスですね。
まいどどこから見つけてくるのか、慧眼には感心いたします。

いまはそんな議論をさせているのですか?
不思議だ。でも、自分の仕事を振り返ると似たような議論を大真面目で、給料もらってしているかもしれない・・・・・(..)

posted by kenji | 2006-01-29 00:56

Re:脱力しましょ。/新ユニ予約開始まであと少し!/今日の野本さん

ケーキに乗っているイチゴは半分ケーキを食べたら食べる人はどうすれば良いの?
って感じですね。
というかラーメンの具は最後に何を食べる(スープをのぞく)
の方が盛り上がると思うのですがね。

posted by やまの牛 | 2006-01-30 18:16