2006年01月27日

ご心配おかけしました/いろいろびっくり

昨日はご心配をおかけいたしました。
メールやコメントを下さった皆さん、ありがとうございます。
幸い、二日酔いにはなっていません(苦笑)
ただ、寝過ごして某企業の説明会に行きそびれましたが・・・(汗)


☆コメントお返事

>みかんさん
全てを忘れるのに必要なのは、酒ではなく睡眠だったようです(爆)
一晩寝たら頭も多少はスッキリした・・・かな?

>元多摩さん
私は投薬治療が嫌で逃げ出した人間なので・・・何とも言えませんが、
少なくとも、全然頑張り屋さんなんかじゃないですよ。
何からも逃げてばっかりですから。ホント情けないです。


私を立ち直らせてくれるのはいつも皆さんの優しい言葉です。
時折「現実から逃げるな」と言う方もいるんですが、
私はそれを言われると一番つらいです。
現実から逃げられないからこんなに悩んでるのに・・・と思ってしまって。

だから、昨日皆さんから頂いたコメントを拝読して、本当に嬉しかったです。
こうやって愚痴を真剣に受け止めて下さる方がたくさんいるかと思えば、
何があっても頑張れてしまう気がします。プレ卒論も就活も。

・・・なんて思ってたら、今日このタイミングでうれしい誤算が!!


2006年の私を応援してくれるって!!(号泣)
(でもカープは日本一にはさせないけどねー/爆)

ヤバい!何でこのタイミングでこんな内容なんだろう!!
本当ピッタリすぎて感慨深い気持ちになりました・・・

郵便局の年賀状キャンペーンに応募したのが当たったらしくて、
それがなぜか今頃になって届いたんです。
っつーか、応募締切日ギリギリに駆け込み状態で送ったのに、
よく当たったなあホント・・・・・・感謝の一言。

正直、今日妹が郵便受けから持ってきたのを受け取ったとき、
最初手が震えちゃいました。嬉しさのあまり。
田中さんにも励ましてもらってやる気が戻ってきました(うるうる)
頑張るしかないでしょう。プレ卒論もあと少しだし。



ところで、今日はリーグ戦の日程が発表になりましたね。
最初のお休みは4月に入ってからでしたか。なるほどね。
まあ、それはいいんですよ別に。問題はそこじゃない!!

【第 11 節】 4月22日(土) 13:00
vs柏レイソル (函館市千代台公園陸上競技場)

・・・・・・Σ( ̄○ ̄;)!!

4月22日といえば・・・

・・・・・・ゆずのLIVEとかぶっとるやないか!!!(号泣)

チケットもう買っちゃってるよー。くそー(涙)
何でよりによってレイソル戦なんだよー。くっそー(泣)
しかも場所が函館って何だよー。ダブルヘッダーも無理じゃーん(号泣)

・・・散々両者を秤にかけて迷いに迷いまくった結果、
LIVEを断念して函館に行くことにしました(岩ちゃんごめん・・・/涙)
まあ、どっちにしても、就活系の用事とかぶらなければですが・・・
もし面接なんかとかぶっちゃったらどっちも諦めるしかない。


さらに、今季のキャプテン・副キャプテンも決まりました。
キャプテンは昨季に引き続き和波くん。適任ですね♪
副キャプテンは曽田さん・シンヤ・そして大塚の3人!!
大塚はさすがにいきなりの抜擢でしたね(適任だと思いますが)

TVではキャンプ情報はあまり取り上げてもらってませんが、
昨日のFの炎では空港の様子まで流してくれて・・・
しかも野本さんと西くんに話聞いてくれてるし!!
きたきた!ナイスキャスティング!UHBさすが!!(笑)

ああ~3月が待ち遠しいなあホント。
早く来い来いJリーグシーズン♪♪


posted by はび |18:56 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ご心配おかけしました/いろいろびっくり

私も…ゆずライブを断念し、函館に行きます!!
同じくゴメンネ、岩ちゃん(>_<。)

posted by みかんちゃん| 2006-01-27 20:01

Re:ご心配おかけしました/いろいろびっくり

はびさん、
>2006年の私を応援してくれるって!!(号泣)
よかったですねぇ!バックにアンガールズですか!
逆にアンガールズもはびさんの応援を待ってると思いますよ^m^

ライブといえば4月19日のドーム、BON JOVIいってきまーす。同じ日コンサは徳島なので、悩まなかったよ(~_~;)

posted by birrla | 2006-01-28 01:00

いえいえ~

お元気そうで何よりです~。
でも、あんまり無理なさらず、まったりとやって下さいね。
アンガールズの、良かったですね!
しかも絶妙のタイミング。これはきっとはびさんにいいことが起こる前触れですよw。
私事のため僕は函館は無理だぁ(涙)。
僕の分も応援よろしくお願いします。

投薬治療に抵抗がある場合は…、
「認知療法」という精神療法がおすすめでしょうか。
検索すると結構ヒットしますし、先日のサイトにも認知療法コーナーがありますよ~。

posted by 元多摩 | 2006-01-28 18:07