2006年01月26日

出来上がり~♪

今日はPCの動作も安定してるなあ♪
その代わり、私の情緒が安定してないなあ♪♪(爆)

いや、こう見えても酒には強いんですのよ(笑)
だから大丈夫だと思うんですけどねえ。
まあ、ちょこっとミネラルウォーター飲んで酔い醒ましたら、
その後は普通に動けると思います。はい。

何か嫌なことがあったときに酒に頼るようになったあたり、
私も年をとったなあと感じてしまう今日この頃。
そもそも、コンサの新加入の選手も年下が年々増えてるし(爆)
世間に年上が少なくなっていくよおっかさん!
年上好きとしては困ったことになってきてるよ~ホント!

☆コメントお返事

>みかんさん
あ、ありがとうございます・・・・・・(涙)
こういうとき、酒に強い自分がちょっとだけ恨めしいです(苦笑)
記憶を飛ばすほどと言うと、それだけの量が必要なんですよ(^^;
くそー、就活が何だ!プレ卒論が何だ!!
早くシーズン開幕してくれないと生活に潤いがないよお~(号泣)

>kenjiさん
なんもぉ~前向きじゃないですよ。基本的にダメな子なんで。
前にどうしようもなく追い詰められたときも、
こうやってネット上で愚痴ってた記憶があります。
あの時もどうにか乗り越えられたんで、今回もどうにか・・・

>・・・まさか!!
コメントまで頂けるなんて・・・TBするエントリを間違えたかもしれません。
恐縮です。ありがとうございます。

企業の方に言わせると、資格はそれほど重要ではないそうです。
ただ、私の場合、自信がないので何か「強み」が欲しいなと。
それだけです。人間としてダメならデータだけでも欲しくて。

そうですね。2ヶ月の間にやれることをやったほうが得策ですよね。
・・・実は、せめて筆記試験だけでもと思って、
今日の帰りにSPIの問題集を買ってきたんです。
せめて筆記試験だけは・・・・・・大学の名に恥じぬような成績を挙げたいです。

>元多摩さん
何を根拠に「立派な方」と仰っていただいているのか・・・恐縮です。

今までだって、自分ひとりじゃ何一つやってこられてないんです。
それが多分面接では大きなマイナスポイントになると思うと・・・
今までの人生本当に無駄な時間を過ごしてきたのかな、と。

>birrlaさん
すみません・・・ダイさん経由で聞いてください。
あ、もしくは本館のTOPページの下のほうにPCのアドレスがあるので、
そこからメールを頂ければ、こっちから返信しますよ!!

高橋克典はすごいですよホントに!大反響(?)で!!
birrlaさんぐっじょぶでーす(>▽<)b
何!?惚れそうですって!?ダメですよっ!
birrlaさんにはカガケンがいるでしょー!(爆)

例のプロジェクトの後にでも一杯やりたいですね・・・
ちなみに、外で飲むと結構ヤバいことになりますが・・・

>じゅんさん
背景!?うう・・・意外と迷うんですよねあれ(汗)
私もプレ卒論やらなきゃ・・・ホント時間ないのに・・・

もう、飲みすぎて目が痛いんですよ。
いや、多分それは飲みすぎのせいじゃなくて・・・
もう、何言ってんだ私は。もうわけわかんない・・・・・・


今日に限ってこれだけ落ち込んじゃったのは、
説明会に出てきた先輩が・・・その・・・・・・
高校時代に・・・え~と・・・好きだったと言うか何と言うか・・・

本当に優しい人だったんですよ。
と言うか、優しくされるとすぐ好きになっちゃうからな~私。
年上には弱いんですよ。ホントすみません。

多分、そんな人が突然目の前に現れたんで、
気が動転しちゃったんでしょうね。ホントダメ人間だな私・・・orz

posted by はび |23:33 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:出来上がり~♪

そっかぁ、お酒強いのね…。
私も強いから分かるかも、すべてを忘れるには、
かなりの量が必要なのよね…。
 
「優しくされるとすぐ好きになっちゃうからな~私」
・・・分かる(>_<)
コロッとねぇ・・・。

posted by みかんちゃん| 2006-01-27 06:00

酒は飲んでも飲まれるな!

二日酔いになってませんか?大丈夫ですか~?(笑)

> 何を根拠に「立派な方」と仰っていただいているのか・・・恐縮です
はびさんは就活にしっかり取り組んでらっしゃる。
それだけで十分偉いじゃないですか、立派じゃないですか~。

はびさんはつい自分に辛く、厳しく当たってしまうんですね。
自分に「頑張れ頑張れ」って鞭打ってしまうんでしょうか。
頑張り屋さんなんですね。

実は僕もメンタル弱くて、ホケカンにも行ったし(ホケカンですれ違ってたりして)、
今も病院で薬もらったりしてるんですよ。
昨日も久々にうつの波が来て、一日中ダウンしてました。
で、その間、ずっと自分のことを責め続けていたんですよ。
なんでこんなダメなヤツなんだろう、もっとしっかりしなくちゃ、頑張らなくちゃ、って。
でも、何だかよくわからないけれど、ふと自分がとても愛おしく思えて、
自分を大事にしようと思いました。
ダメでも何でもいいじゃんか、自分の長所も短所も全部ひっくるめて受け入れてあげよう、と。
いつまで続くかわかりませんけどね(爆)。

つい自分に「頑張れ」と言ってしまうはびさんに…、
http://www5d.biglobe.ne.jp/~beloved/
こんなサイトが、役に立つかもしれませんよ~。
僕もしょっちゅうお世話になっているサイトです。癒されます。
うつ病をテーマにしてますけど、病気まで行かないけれどつい自分を責めてしまう、
という方にも役に立つ…んじゃないかなぁ(汗)。

長々とコメントしてしまって、大変失礼いたしました。

posted by 元多摩 | 2006-01-27 12:11