2008年08月28日

夏の終わりに魅惑のコーヒールンバ(第23節 vs.ガンバ大阪)

気付けば8月も終わりですね。
もっとまめに更新しろとかいう話もあるんですけど、
ま、いろいろありまして(汗)

決して忙しかったわけじゃないんです(ぉ

病気は快方に向かっている(はずな)んですけど、
今度は左手首が謎の関節炎全治約1ヵ月)を起こしまして(;´Д`)
心身ともにグダグダでお送りしておりますww


でも、昨日は厚別行ってきましたよ!!
久々に、90分間ガッツリ気合い入れて応援できました。
やっぱり気温が低い方が動きやすいみたいです(;´∀`)
しかも、雨の厚別ってなんとなくテンションあがるんですよ♪

相手がガンバ大阪っつーことで!
個人的には負けたくなかったんです。絶対に。
理由を聞かれると??なんですけど、
なんとなく好きになれないチームでして・・・・・・(弱者の僻みかな?)

水曜日+厚別+雨という悪条件の中、
仕事人ナイト効果もあってか、お客さんの入りもそこそこ。
しかも、コールをリードする人がSAやSBにも行っていたみたいで、
試合開始時はかーなーり!!盛り上がってましたね~(ノ´∀`*)
やっぱ厚別は俺らの聖地だからな。まずは雰囲気づくりが大事よ。

そして試合はこれでもかってほどのシーソーゲーム!!
昨日初めて観にきた人がどのぐらいいたか分かりませんが、
昨日は何か「可能性」を感じられる試合になったと思いますよ。
何かこう「生観戦の迫力」みたいなものとかね。
「次も来たい!」と思ってくれた人も、きっといたんじゃないかなあ。

で、気付けばブラジリアントリオがそろってゴールじゃないですか。
(全部反対側のゴールだったからよく見えなかったけどw)
クラ様が何で退場になったのかはさっぱりでしたけど、
最後までガンバ相手に10人でよく頑張ったと思ってますよ。

もちろん、納得はしてません。致し方ないという思いはありますが、
勝ち点3を獲れるチャンスは十二分にあった試合でしたから。
でも、納得はしてないけど、次に繋がる「何か」が見えたような。
(3点取った試合がそもそも千葉戦@フクアリ以来ですから^^;)

これからはもう上位陣との対決がほとんどなので、
(っつーかうちが最下位なんだから全部うちよりは上位なんだけども)
気持ちを切らさずに食らいついていくしかないでしょう。
選手もそうだけど、もちろんサポーターも。

昨日の厚別は雰囲気良かったですからね。
あの調子で、これからも選手を後押しできたらと思います。

私も今一度気合い入れ直して頑張りますよ。

あ、あと、ブログの更新はもう少しまめにするようにします(汗)

posted by はび |09:27 | 試合観戦記 |

スポンサーリンク