2007年10月03日

ぐちゃぐちゃの部屋ですが

ニトリさんが来季クラブオフィシャルパートナーに昇格って、ホントですか!?

しかも、広告料の見込みが今季よりゼロ1つ多くなってますけど、
この記事の信憑性はいかほどなのでしょうか??(;゚Д゚)
もしもしもしも、仮に、万が一(しつこいってw)、
この記事に書いてあることが実現するのであれば、
なんとなくHFCの経営にも一筋の光が差すような気が・・・!!

でも、この話ってやっぱりJ1昇格が前提条件なんでしょうかね?
(いや、それ以前に実現するかどうかさえ分からないんだけどさw)
いやいや、スポンサーの前提条件がどうとかじゃなくて、
今年を逃したらまたしばらくチャンスが回ってこないような気がするから、
大チャンスが巡ってきている今年、昇格を決めてほしいというのが本音です。


緑蟲戦のことはこのブログでは微塵も触れませんでしたが、
私は決して諦めたわけではありませんよw

ただ単に、疲労とストレスが原因で体調を崩したため、
その反動(?)で過眠になってしまい、
土日も試合と食事以外の時間はほとんど寝ていたので、
ブログの更新もできなかったというだけの話です(;・∀・)

一日の3分の2ぐらい寝てたんですよ。すごくないですか!?(笑)
寝て起きて食べて寝て起きて試合見て寝て起きて食べて寝て・・・みたいなw
いくらなんでも異常だろうと自分でも思います(;´Д`)
正直言って、時 間 の 無 駄 遣 い ですよね。
ま、それだけ疲れてたんだろうってことで、今回は大目に見てください(;´∀`)


って、思いっきり話が脱線してしまいましたが、
ニトリさんといえば、北海道発の優良企業じゃないですか。

私の「泥棒でもこんなに派手には荒らさないだろう」と言われる
激しい散らかり方をしている部屋にも、実はあるんですよ。
ニトリさんで買わせていただいた製品がたくさん。

今の家に引っ越してきたとき、部屋は暖色系でまとめたいと思い、
ニトリさんでオレンジ・ブラウン・ベージュ系の家具を揃えたんですよ。
今使っている机・ベッド(カバー一式含む)・カーテンは
そのときニトリさんで買い揃えたものなんです♪ヽ(・∀・ )ノ
それに、私の部屋以外にもニトリさんの製品はたーくさんありますよ!

そんなわけで、ニトリさんには何かとお世話になっているので、
このままスポンサー交渉がうまくいってくれれば、
ニトリユーザーとしては非常に嬉しい限りです。
(あ、でも石屋製菓さんにも何らかの形で残ってほしいですけど・・・)

さてと、次の試合は・・・あ、天皇杯が挟まるのか。
何か、珍しく我が妹が自らチケットを買ってきたらしいので、
(両親と私の分は事前に購入済みだったのですが^^ゞ)
今回も一家揃って観戦にいくことになりそうです。
毎回初戦は苦しんでるからなあ・・・今回はどうなることやら(´・ω・)

posted by はび |01:16 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ぐちゃぐちゃの部屋ですが

どうもです!!

お体大丈夫ですか!!?

ニトリさん、ユニのスポンサーになってほしいですね。

天皇杯は私も見に行きますよ~初戦はいつも苦戦しますから
ちょっと心配です。

posted by サッカーボール| 2007-10-04 14:01