2005年12月25日

人生顔だけじゃないんだぜっ!ってことか?

・・・まあ、そんなわけで、M-1グランプリの決勝を見終わって、
NHK BSでやっていたW杯関連番組を見ながら
緑茶をすすったりしていたわけですが・・・

M-1の優勝は「ブラックマヨネーズ」でした。
名前は聞いたことあるし、ネタも見たことあると思うんですが、
私の中では比較的印象が薄い感じの2人でした・・・。

何か、見た目にコンプレックスを抱えた二人組だそうで・・・
でも、いいじゃん別に。M-1優勝だよ?1000万円だよ?
これで来年のブレイクは約束されたようなもんなんだよ??
ハゲが何だ!ブツブツが何だ!!人生顔だけじゃねえぞー!!
顔はイマイチでもそんな二人は「勝ち組」ですよ☆


☆コメントお返事

>ゆりさん
いつもありがとうございます!
ゆりさんもCBでしたか。嬉しいです(笑)
体力なんて・・・私も0に近い点数でしたよ(^^;
別にいいんです。お遊びなんですから♪

>りおりおだんちょ
うわあ・・・石崎さんごめんなさいごめんなさい(滝汗)
レイソルに成り代わって謝りますので許してください!!
力強いお言葉・・・コンサにとっては脅威ですが、
来年の今頃は2チーム揃って昇格を決められていれば最高ですね・・・

昇格が決まれば来年のクリスマスが寂しくても別にいーや。
っつーか昇格があれば何も寂しくないだろうなあ。なんて。

さて・・・明日はゼミのパーティです。
先生の家でやることになっているのですが、
今回は先生の家族も同席・・・緊張します(滝汗)
こんなことなら暇のあるうちに駅前留学しておけばよかった(涙)

ただでさえ緊張しやすい私なので、どうなるか非常に心配ですが、
どうにかなると信じて飛び込んできたいと思います。
明日は比較的早い時間帯に始まるようなので、
おそらく帰りも早い時間帯になるんでしょう・・・
居づらかったらテキトーに理由つけて帰ってきちゃおうかしら(汗)


ああ・・・クリスマスもあの2時間あまりで終わります。
結局、何の実りもない寂しいクリスマスでした。
これでいいのか大学生!もっと充実した過ごし方があるだろーが!?

顔がイマイチでも勝ち組になれる方法、私にも教えてくれー!!
(お笑いの世界にはどう頑張っても進めません・・・そんな才能ないです/苦笑)

posted by はび |21:39 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:人生顔だけじゃないんだぜっ!ってことか?

M-1は個人的には「笑い飯」に勝たせてあげたかった・・・でも「ブラックマヨネーズ」のほうが面白かったのも事実、納得のいく結果でした。

ちなみにポジション診断しました。僕は「トップ下」でした。もうサイコー!!実際にサッカーをする時にも「トップ下志望」なのでこの結果は素直に喜んでいます。

posted by ダイ| 2005-12-26 15:52