2007年05月16日

代表合宿

皆さんこんばんは。

久々にちょっと遅い時間の更新になりました(^_^;)
実は仕事半分プライベート半分でえらく久々(3月の室蘭以来?)に
札幌市の外に出てました。本当、いい気分転換になりました(^^♪

というわけで、今日は寝る前にサッと更新。
本当はもっと早くこの話題を書きたかったのですが、
日本代表の合宿が昨日?から始まってるんですよね。

今回はオシムJAPAN初招集のメンバーもいますし、
個人的になかなか楽しみな面々が名を連ねました。


まず、やっときたか!なのが川崎の黒津くん!!
実は私、彼のJリーグデビュー戦から注目してました( ̄ー ̄)
だって、デビュー戦のファーストタッチがゴールになっちゃったんですよ!
「こいつは只者ではあるまい。これから絶対伸びてくるな」と
勝手に思っていたのですが・・・とうとう代表候補までのし上がったか。

そしてグラの杉本くん。こちらも当然と言えば当然ですね。今調子いいし。
どうしてもFWの得点力が取り沙汰される日本代表なので、
彼らには期待がかかるところですが・・・どうでしょうか。

あとの初招集2人はDFですね。
Fマリのコミーが呼ばれたのにはまた驚きました(;・∀・)
最近のFマリの好調を支えている一人なんでしょうねきっと。

で!最後にレイソルの近藤くんですよ!!
ユースカテゴリーでは代表経験があった彼ですが、
今回はついにA代表候補ですからね!!もう嬉しくて嬉しくて(´∀`*)
今年のレイソルは守備がいいと言われているのは確かですが、
ここで呼ばれたのが古賀ちゃんじゃなくて近藤くんというところが
オシムもさすがによく見てるな~という感じで・・・・・・
近藤くんは1対1で絶対的な強さを誇っているので、
現在のオシムJAPANのDFラインにだって割って入っていけるはず!
頑張れ近藤くん!レイソルから玉田以来のA代表を!!(`・ω・´)

あ、あと、村井さんの代表復帰も嬉しい限りです♪
あのときの怪我がなければきっとドイツに行っていたのだと思うと・・・
ジェフ時代からファンなので、代表でバリバリ活躍している姿を
ぜひとも見たいんですよね。頑張ってほしいです!


☆コメントお返事

>ゆりさん
やっぱりみうみうは男前なんですよね~(´∀`*)ウフフ
谷原章介、いいですよね。私も結構好きなんですよ~。

で、ゆりさんは磯野貴理・・・・・・ですか。
彼女かなり美人じゃないですか。黙ってればですけどw

>むっちゃん
トラバありがとうございました!(^o^)丿
むっちゃんは松たか子でしたね~。
みんな美人ばっかりで羨ましいですよホント(^_^;)


明日も仕事なのでぼちぼち寝ないとな~。
気づけば明日はもう水曜日。まさに光陰矢のごとし。
週末にはコンサの試合があるので、それを楽しみにあと3日頑張るぞ~。

posted by はび |01:07 | サッカー由無し言 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:代表合宿

お久しぶりです!
レイソル強いですね!!

菅沼選手や李選手はA代表に選ばれないのでしょうか?
黒津選手はやっと選ばれましたね。

オシム監督になってから色々なチームの選手を
呼んでくれるので嬉しいです。

コンサからも選ばれて欲しいです(^^)

posted by サッカーボール| 2007-05-16 21:52