2005年12月24日

クリスマスイブですが・・・

大学3年生という「お年頃」の私ですが、
クリスマスイヴの今夜も自宅で飲んだくれてます(笑)
調子に乗って飲みすぎたせいか、だいぶ酔いが回ってきてます・・・
聖夜が何だ!私は年中飲んだくれですが何か?(自嘲)
春夏秋冬朝昼晩、いつでも飲んだくれです。


☆コメントお返事

>ダイさん
わかっていただけますか!嬉しいです(笑)
すみません・・・基本的には自分大嫌い人間なんですけど、
ヘンなところだけナルシストなんです(汗)

就職先が郵便局・・・それはないでしょう(苦笑)
マジで向いてるとは思うんですけどね・・・(^^;


クリスマスイヴなんつーのはねえ、
別に恋人と過ごしゃいいってもんじゃねえからなあ。違うかー?
家族と過ごすのだって立派なクリスマスイヴだろーが?
フランスに留学してる友達の話ではー(以下略)
いいねえ。彼氏のいる生活なんて考えられないわ。
今の私にとってはサッカーが恋人だからなあ・・・。


報知に大塚の入団が決定的との記事が載りました・・・
そしてトライアウトで目をつけた川崎という選手も
どうやら入団が決定的な様子・・・・・・
果たして効果的な補強なのかはわかりませんが、
来るからには歓迎しようじゃありませんか。

「キックオフ2006」の開催日も決まりましたし、
今から新顔さんたち会うのが楽しみです。
実物の野本がどんな顔をしているのか・・・(ドキドキ)
写真では、背広姿がなかなかお似合いでしたね♪
私の中では新たなアイドル誕生の予感です☆
(池さん超えだけはないと1000%言い切れますが/爆)


・・・すみません。本当にすみません。ミーハーみたいなこと言って。
イヴに自宅で飲んだくれてる輩の言うことですから。
寂しい奴ってことで大目に見てやってください。

この後、家族でクリスマスケーキ食べます。
来年の今頃はどう過ごしてるんだろうなあ・・・。


posted by はび |20:18 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:クリスマスイブですが・・・

たいちょめ~!く~!(略しすぎ!)

いきなりこんなんですんません。
お嬢さんが飲んだくれ親父のようなで台詞は言わないの?
支えてくれる家族がいるならそれでOK!ですよ。
わたしゃ仕事の事があったから何にも出来ませんでした。(これから出勤ですし・・・。)

ほんとクリスマスだろうが正月だろうが仕事があるので、こういうイベント物にはだんだん興味が薄れていってますが(泣)
いつかコンサが天皇杯で勝ち進んでクリスマスも正月もサッカ-で満たされるといいのですが、
将来日程変更されたら、そういう夢もかなわない。
国立で札幌見てみたい。それだけは変わらないです・・・。

という事で、自棄にならずに、大塚移籍決定のニュ-スでも待ちましょうか(笑)
俺たちコンササポには明るい未来があるんだから!

posted by りおりお| 2005-12-25 06:57