2007年04月14日

ポジティブ×ネガティブ

皆様こんばんはー。

ポジティブとネガティブの狭間をさまよい続けている今日この頃。
営業は数字が命の仕事ですから、それができなければ
振り落とされていくだけなんですよね・・・・・・う~ん(-_-;)

でも、今日はちょっと嬉しいことがあって。
同僚から「私だったらはびさんみたいな人から契約したい」と言われ、
「もしかしたら私でもやれるのかも」とちょっと思ってみたり。

とりあえず、挨拶状をお送りした皆様には
ぼちぼち届き始めている頃ではないかと思います。
挨拶状を受け取った方には、私の仕事が分かっていただけたかと・・・
そういう仕事なんです。私が就いたのは。
どうしても知人友人の助けが必要なんです。

頼ったときは、力を貸してください。
どうぞよろしくお願いいたします。


☆コメントお返事

>birrlaさん
今年も素敵な男前企画をありがとうございました!!(^◇^)
昨季よりもさらにグレードアップしてますねえ。
かーなーりーツボでした!最高です!!(>▽<)

仕事はまだ始まってないも同然なので、これからですよ(~_~;)
営業は大変そうですけど、私は就活でも十分苦労したので、
そう簡単にへこたれたくはないですね。やるしかないです。
出先で素敵なイタリア人に出会えるかもしれないし(爆)

>のっちさん
のっちさんのとこは遠いですよ~いくらなんでも(;・∀・)

っつーか結婚はしませんってw日本人ともイタリア人とも。
結婚の話は先輩方が勝手に決めたことですから(笑)

>kenjiさん
対人業務は嫌で嫌で仕方がなかったはずなのですが、
何故か営業職に就いてしまったので・・・・・・どこで間違ったんだかw
救いは職場がいい人ばかりだというところですね。
外でギスギスしてても、会社に戻れば楽しい雰囲気ですから、
まだちょっとは頑張れそうかな~と思っています。

kenjiさんにもご協力いただけるならお願いしたいですが、
何しろ仕事の内容が内容なので・・・・・(-_-;)


とりあえず、疲れたので土日はゆっくり休みたいと思います。
コンサとレイソルがしっかり勝ってくれれば、
ちょっとはいい気分で次の1週間を過ごせるかもしれません。
頼むから、スッキリ勝ってくれ!

posted by はび |00:49 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ポジティブ×ネガティブ

当家にも届きましたよ(^_^)v
頑張ってね!!
営業は大変だけれど!!
よく分かるよ当家の母も営業職だったので
大変なんだろうな~と!!娘ながらに思ってました。
母は営業は根性・気力・体力・誠意と言ってたな~

posted by むっちゃん| 2007-04-15 00:00

Re:ポジティブ×ネガティブ

おはようございます♪
私のところにも無事届きましたよ。
営業は色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね(^-^)

posted by ohako | 2007-04-16 08:51