2007年03月31日

引き分け( ゚Д゚)ウヒョー

今日はドームで日ハムvs西武を見てきました。

石井貴が出なかったので不満なんですが(爆)、
まあ、まさか9回ウラに日ハムが同点に追いつくとは
思ってもなかった展開でしたからね(;´∀`)

今季のハムは省エネ(※試合時間が短い)だなーと思っていたので、
まさか延長12回ウラまでしっかりプレーしてもらえるとはねw
でも、もらったタダ券がかなりいい席だったので、
そんな場所で長い時間観戦できたのはかなり得した気分でした(笑)


我がマリーンズもようやくホーム初勝利を挙げました。
(まさかソフトバンクに勝つとは思わなんだ・・・・・・^^;;;)
そういえば、来月札幌で日ハムvsロッテ3連戦があるんですよね。
まだ研修期間中なので、多分観にいけると思います。
(プレーボールには間に合わないものの・・・・・・)

去年は1試合しか行けなくて悔しい思いをしましたからね。
今年はできるだけたくさん応援に行きたいんですよ。
(既に1試合コンサとかぶっていることが判明してますがw)

今年のオススメは何と言ってもフリオ・ズレータですよ。
彼のために新しく応援歌ができたんですが、
これがまたいい出来なんですよ~。かなりお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ
こりゃあ試験勉強しながら応援歌の練習もしなきゃなー(爆)

あ、昨季何度か告知した「応援ツアー」の件ですが、
今回は平日3連戦なので多分不向きですよね(;´Д`)
でも、一声かけてくださればライトスタンドへはいつでもエスコートしますよ(笑)


☆コメントお返事

>よっさん
歳のせいだなんて・・・とんでもないですよ(;´∀`)
どう考えてもうちの呼び方がおかしいだけですからw
しかし、「走るカワイイ」はやはりどこでも扱いが同じですね(苦笑)

>ohakoさん
レッズ好きならもえちゃんは基本ですよね~(´∀`)
しかし「ココア」ですか・・・黒部には相応しくない可愛さw
そして松井=ゴジラ!?Le Mansの太陽をゴジラと一緒にするなんて(´Д⊂ヽ
ただ、平ちゃんの「ガキ大将」だけは妙に納得です(笑)

>のっちさん
あと2日でスイッチ入りますかね?多分無理だと思いますよ~(汗)
とりあえず、1ヶ月の研修期間で徐々に慣れていきたいと思います。

あ、呼び名は分からないほうが普通ですからね(^^;


さて、明朝は室蘭に向けて7時前に出発です(`・ω・´)
そして帰宅後は金町ダービーが待っている(人´∀`)..。.:*・゚
楽しい一日になりそうだ~~~(´∀`*)

posted by はび |01:14 | ベースボール由無し言 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:引き分け( ゚Д゚)ウヒョー

こらっ、朝早いのに、まだこんな時間まで起きてるな!(笑)
応援ツアー参加したいですが…
あっ、中日とロッテが日本シリーズで対決するなら名古屋までお越し下さい(笑)
そういえば、プロ野球って開幕してたんですね、全然知らなかったです(爆)

室蘭での応援よろしくお願いしますね!

posted by のっち| 2007-03-31 02:15