2007年03月25日

卒業しました

もう一昨日の話ですが、私も晴れて学士号を取得することができました。
これにて学生生活は本当に終了です。皆さんありがとう。

木曜日の夜は日付が変わるか変わらないかぐらいに帰宅して、
その後風呂に入ったり何だりでグダグダしてたら
睡眠時間2時間で袴の着付けにいかなきゃならなくなりましてw

しかも普段猫背がひどい私なので、背筋が伸びた状態で固定されると
思った以上に背中や腰が痛くて痛くてつらすぎでした(;´Д`)
その状態で6時間ぐらい過ごしたなんて、ちょっとびっくりです・・・

で、学位記を受け取って、袴からいつものラフな服装に着替えて、
学部全体の祝賀会は華麗にスルーして(爆)、
夜からの講座主催の記念パーティーに出てきました。

あの埃っぽい研究室での飲みも今回が最後だったので、
本当は潰れるまで飲み明かしたかったんですが・・・・・・
途中でいろいろあってそれどころじゃなくなってしまい、
結局22時半ぐらいに大学を出て、終バスで帰宅しました(汗)

そして帰宅後。
急に疲れが出たのか、動く気力もないほど体が重く、
髪がスプレーで固められてすごい状態なのにそのまま眠り込んでしまい(爆)、
そのまま翌日16時近くまで(ときどき目は覚めましたが)寝てしまいました・・・

疲れていたのは事実ですが、いくらなんでも寝すぎだろ(;・∀・)


というわけで、長いようで短かった4年間の大学生活も終わりました。
もう戻りたくても戻れないんだなあと思うと、すごく寂しいです。
いろいろな面で後悔していることもありますし。
でも、浪人してでもこの大学に入ったのは絶対に正解でした。
充実した4年間だったと思います。本当に。


☆コメントお返事

>ゆりさん
本当、進也に関しては「何でいるの!!」って感じでしたね(´・ω・`)
きっちーも・・・ひょっとしたらベンチ入りしてるかもという
淡い期待が自分の中にあったので、ちょっとガッカリでした・・・。
卓人もすっかりベンチ外が定着しつつありますし・・・(´Д⊂ヽ

>サッカーボールさん
本当、疲れましたよね・・・
守備も結構危なっかしいし、攻撃も何か足りない感じだし、
何とも言いがたい試合でしたねえ。でも引き分けは妥当かな。

今日の山形戦で勝つか負けるかはかなり大きいですよね。
とりあえず今回もテレビの前で応援します(`・ω・´)


【余談:記念パーティーの席にて】
研究室のメンバーと話していたのですが、
やはり私はツンデレ属性のようです(汗)
今まで4人もの友人知人に言われているので、
自分ではよく分からないのですが、多分そうなんでしょうw

・・・萌え属性の片隅に置いていただけて光栄です(爆)

posted by はび |02:24 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:卒業しました

遅ればせながらおめでとうございます。

卒業してからの方が大変という話もお聞きでしょうけど、
就職がなかなか決まらない、とか、どこに就職しようかな、とか悩んでいるときの大変さも決して小さいものではなかったのでは?と思います。
勤めてからの悩みは、ある意味開き直ってしまう部分もありますので。

学生時代の楽しかったところと、就職活動での苦労と、どちらもはびさんにとってこれからの糧となることを願ってやみません。

なんて、ちょっと偉そうですね。とりあえず今日は勝ーつっ!

posted by kenji | 2007-03-25 10:27