2007年03月17日

やっと完成!!

先日の関東遠征旅行記がやっと完成いたしました(;´∀`)

いつものように本館のDiaryに追加しようと思ったのですが、
写真の容量がどうしても気になってしまったので、
コンサホームゲーム以外の遠征旅行などは別サイトに移行してみました。

あ、でも、結局は本館のDiaryのページにリンクを貼っているので
順路は今までとまったく同じなワケですけど(爆)

いやー、まだまだ書ききれなかった話とか載せられなかった写真とか
結構あるんですよね。個人的には非常に物足りない出来です。

なので、今日のエントリーでは、旅行記に載せられなかった
「関東遠征こぼれ話」を書いていきたいと思います。


まず、味スタでのお話から。

コンちゃん


FC東京は開幕戦にめっぽう強いはずだったんですけど、
この日は本当に広島のよいところばかりが目立った試合でした。
佐藤寿人は相変わらずすごかったですよ~(~_~;)

前回私が観にいった味スタの試合ではゴールを決めてくれたコンちゃんも、
今回は良さを完全に消されてしまっている感じでした。
あと、ある意味コンちゃん以上に楽しみにしていた鈴木規郎も
途中から出場したんですけど、こちらも不発(-_-;)
二人とも頑張っていたとは思うんですけどねえ・・・・・・(´Д⊂ヽ

で、注目のフクニシ様はやっぱりすごかったです。
自陣ゴール前に放り込まれたボールを間一髪でクリアしたりしてて、
「なぜお前フクニシ様がそこに!?」という場面が何度もw
思っていた通り、彼は只者ではありません(;・∀・)

結局、ルーカスの2ゴールはあったものの、
東京のいいシーンって本当にそのときぐらいだったんですよね。
まさかこんな試合になるとは思ってなかったので、
ちょっと気落ちしながら味スタを後にしたわけですが。
(広島も好きなチームなんですよ。間違いなく。でもねえ・・・)


その後、恵比寿に行こうか芝公園に行こうかどうしようかと
漠然としか考えていなかったその後の行き先でしたが、
最終的に、思いつきで浅草に行ったんですよね。

でも、もう時間も時間だったし、仲見世通りの店も
半分ぐらい閉まった後で(爆)、しかも腰痛も出てきちゃって、
あんまり長居はできなかったんですよ(;´Д`)

で、日もすっかり落ちた結果、撮った写真もこんな感じに↓。

浅草寺


一応浅草寺です。もう真っ暗ですね(^^;;;
ここに来る直前、おみくじでしっかりと『凶』を引いていたので、
お参りにもいつもよりちょっと力が入りました(汗)

この後は仲見世通りに戻って、お土産に揚げ饅頭を買ったのですが、
その場で食べられるように1個ばら売りのも買ってみました。
中身がかぼちゃ餡だったんですけど、これがメチャメチャ美味い!
やっぱり揚げたてが一番ですね。いや~満足満足(´~`)


と、ここらで腰痛が限界を迎えてしまったので、
予約しておいたホテルに向かったわけですが、
西葛西に着いてから、コンビニに寄って晩ご飯を調達したんですよ。
あんまりちゃんとした食事とる気もなかったし、
何よりお金が高くつくのが嫌だったのでw

でも、味スタの試合ですっかり精神的消化不良を起こしていたので、
初めて宿泊先にアルコールを持ち込むという暴挙に出ました(爆)
前に友達と一緒に飲みにいったことはあったんですけど、
宿泊先で独りで晩酌(?)というのは、今までに例を見ません(;´Д`)

・・・ま、たまには悪くないなと思いましたけどねw


というわけで、1日目のこぼれ話でした(^^ゞ
こぼれ話的なものは2日目のほうが豊富にあるのですが、
いっぺんに書くと長くなっちゃうので、明日以降に持ち越しです。

といっても、明日は多分徳島戦の話を書くことになるような気もするので、
予定は未定、ということで・・・・・・(;´∀`)


☆コメントお返事

>ohakoさん
細貝くんは前育だったんですね・・・そうだったのか・・・・・・(;・∀・)

レッズじゃなかったら絶対にレギュラー獲れてるレベルの選手ですよね。
U-22代表にも選ばれてますし、サテでもいい動きしてる(らしい)のに。
もっとリーグ戦で見たい選手の一人なので、これからに期待してます!

>サッカーボールさん
チュンソン、素晴らしかったですよね!!(´∀`*)
いろいろ悩むこともあっただろうに、最終的に日本代表を
選んでくれたことを私もとても嬉しく思っています。
A代表に上り詰めるその日まで、ずっとずっと応援し続けますよ!
(もちろん、A代表に選ばれた後も手厚く応援しますよ!/笑)

>のっちさん
仕方ないですよね。今回地上波なかったし・・・・・・(´・ω・`)
ケータイがHITACHI製になったのは、本当に偶然なんですw
欲しかったやつが売り切れてなかったら、CASIO製になってましたよ。
のっちさんのは"Ⅱ"がついてるってことは、新色ですね!
私も色は最後まで悩んだんですけど・・・最終的にジャパンブルーにしました(嘘)


posted by はび |01:26 | いい旅夢気分 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:やっと完成!!

>宿泊先にアルコールを持ち込むという暴挙

そ・そうか。暴挙なのか。
私は毎回やっていたぞww

posted by ゆり| 2007-03-17 12:05