2007年01月21日

KICK OFF!

今日はキックオフイベントに行ってきました。

とにかくステージにかじりついてカメラマンしてきました。
最終的に撮影枚数は137枚になってしまいましたが(爆)、
それだけ楽しいひとときを過ごさせていただきました。はい。

個人的には、やっぱり岩沼くんにすっごいハマりそうです(´∀`*)
噂どおり、遠目から見たらどことなく谷澤くんっぽい雰囲気だし、
実際に喋りを聞いてみたら何やらゆるキャラの匂いがするし(笑)、
相川先輩とのコンビネーションもなかなかのものでしたよ(^^;

あと、一番印象に残ったのが岡本くんの声!
高いのにハスキーないい声もってますね~彼は。
これからどんどんサポの前に出てきてほしいです。
社会人になる前に一度宮の沢に行って直接話を聞いてみたい気もするなあ・・・

そして注目のブルーノさんですよ。
彼の食の好みは完全に関西人じゃないですかw
好きな食べ物がお好み焼きで、嫌いな食べ物が納豆とは。
でも、きっと北海道の海の幸は気に入ってもらえると思います。
本当にこの先13年間札幌でプレーしてくれることを願ってますよ。


そんなこんなで、新加入選手のトークショーは
シンヤの助けもあってか、結構盛り上がったと思うんですけど、
それ以外の面では・・・どうだったんでしょうねえ。
私はステージイベント以外は一切見ていないので何とも言えないんですけど、
ブースのほうとかはどうだったんでしょうか?
(私のような歳の人間にはなんとなく入りにくいんだよなあ・・・)

楽しみにしていた三浦監督の話も短くてちょっと残念でした(´・ω・`)
あと、今日はジェッター3はどうしたんでしょうか。
札幌吉本の皆さんはそれなりに頑張ってくれたと思うんですけど、
(ビックシティのお二人だけ存じませんで、申し訳なかったです/汗)
漫才は面白くなかったのでやらなくてよかったと思います(ごめんなさい)

あと、ステージ前の報道陣が意外と邪魔だったんですよね。
ステージの設置場所っていつもあの位置でしたっけ?
何か例年以上の狭さを感じてしまったんですけど・・・・・・

でも、新ユニフォームにはそれほど違和感がなくて安心しました。
(私は多分昨季のをそのまま着ると思いますけど^^;;;)
背番号の形がちょっと変わってたのが個人的にはツボでした。
ラストのほうでずっと落ち着きなく横や後ろを向いていた
30番のおかげでそれがよく観察できてしまったわけですがw

あ、それで思い出した。新背番号の話。
実は2番や7番が剥奪されてしまうのではないかと
勝手にビクビクしていたのですが、そんなことなかったですね(汗)
本当に最小限の入れ替わりだけで済んだみたいで、よかったです。
今年はいつになく背番号が覚えやすい感じで・・・実に嬉しい(笑)


とにかく、今日のイベントでようやく2007シーズンがスタートした感じですね。
ダヴィとカウエもどうやら仮契約まではたどり着いているらしいし、
どうなっているのかと思っていた髙原くんも練習生として再加入ですか(意外だ・・・)
・・・でも、セバは?今日は明らかにいませんでしたよ??

それはどうなるか分かりませんけど(ハッキリしてくれ~)、
明日からもうキャンプインでしたっけ?早いもんですなあ。
開幕まであと1ヵ月半、楽しみに待ちたいと思います。

・・・何だか、今になって急に疲れが出てきたような気がします。
というわけで、今日も更新内容が中途半端ですが、この辺にて。

posted by はび |23:23 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:KICK OFF!

ブースのほうは、人がすごくてすごくて。
育成部の十亀さんや佐々木さんに挨拶したくらいですかねぇ。
後は、平川氏がうろうろしてたのを見たくらいです。
背番号、覚えやすくてよかったよかった。

青野さんとミウミウ監督と大伍くんにやられて帰ってきました(´∀`*)

posted by ゆり| 2007-01-22 14:32