2007年01月08日

( ゚Д゚)y─┛~~

皆さんこんばんは。

今日はブルーノ・クアドロスの獲得話と
マリーンズ背番号7の登録名変更話に( ゚д゚)ポカーンでした。
もちろん、それぞれ別の意味でですよ。

ブルーノ・クアドロスの話はあまりにも現実味がないわけですよ。
だって、金銭面の交渉が云々とか言ってるけど、無理でしょw
第一そんな金あるんだったらフッキ残留させろよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして鴎の7番・・・もうアホとしか言いようがw
しかも、「球場によっては文字数の関係で"TUYOSI"になるかも」って・・・w
何かすっげーダサい気がするのは私だけでしょうか?(;・∀・)

SHINJOに影響されたのか何なのか知らないけど、
名前を変えたからって何かあるわけ!?
去年の成績を考えると、名前を変える前に
やらなきゃいけないことがある気がするんだけど!?

・・・すみません。ちょっとイライラしてます私。
そういうチャラチャラしてんの嫌いなんだもん(#゚Д゚)y-~~イライラ
まずは結果出してからだろ!とそういうわけで。
マジで今年はプレーオフ出ないと怒るからな!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


あの・・・ところで、最近噂を聞きつけたことがありまして。
ちょっと乗り遅れた形になっちゃったんですけど、
進也と智樹がブログを開設したって話は本当なんですか?

一応、それらしきブログは見つけたんですが・・・・・・
でも、使ってるのはごく一般的なブログサービスだったし、
(自分でIDを取得したのか?ってのがすごく疑問/汗)
コメントもトラバもし放題みたいだし・・・・・・
私には、あれが本人のブログかどうか正直言って疑問が・・・(;´Д`)

・・・野球選手だったら同じような例もたくさん見ているので、
今回のもやっぱり本人だってことでいいんでしょうか・・・・・・

う~ん、自信がない(汗)

もしも本人じゃなかったら・・・とビビっているため、
私は未だにコメントもトラバも何もしていません(汗)
でも、もしも本当に本人のブログだったとしたら、
多分自分の意思で開設したってことになるでしょうし、
コメント・トラバによるサポの声も受け止めてくれるってことですし、
こんな嬉しいことはないですよね!!ヾ(*´∀`*)ノ

既にたくさんのサポからコメントをもらっているようですが、
そんなわけで私はちょっとだけ様子を見させていただきます(´・ω・`)
でも、とりあえず件のブログはRSSリーダーに入れとこうっと(ぉ

posted by はび |00:50 | その他雑記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:( ゚Д゚)y─┛~~

僕も二人のブログは見ました。本当なのか?と言われると・・・ですね。でも、疑ってたらキリが無いですから、楽しく拝見しましょうか(笑)
ブルーノさんは、来てくれたら嬉しいんですけどね。温泉が好きらしいから、北海道にはピッタリだと思うんですけどね。
名前変更については同意見です。

posted by のっち | 2007-01-08 01:36

Re:( ゚Д゚)y─┛~~

はびちゃんこんにちは(^o^)丿

西岡のニュースは新聞で読んで『はぁ(ーー;)??』って思っちゃった。
野球選手が名前で登録したりするのって、イチローからの流れでしょ?
イチローは苗字が鈴木だったからインパクトをみんなに与える為だったんだよね。
これじゃあ逆インパクトじゃん。ダメだよこんなの(`△´)!!
西岡が今度試合に出るときは『つよし』って言われるの??なんだそれ??
もっと個性を出せよ!!なんてこんなところで怒ってもしかないけどさ~。

進也と智樹のところに確認してきました。
ありゃホンモノじゃないの??
自らこうして『交流しましょう!』って言ってくれるのはうれしいねぇー。
進也はもともとネットをみたりしてたらしいから、言われっぱなしは辛かったのかなぁ。。
ようやく選手とサポの関係の望んでいたものに近づきつつあるよ~。

これを機会にたくさん増えるかもね(^◇^)

posted by birrla | 2007-01-08 12:07