2006年12月31日

よいお年を~

皆さんこんばんは。

今日で2006年も終わりですね。
長かったような、短かったような……

私としては、今年は例年になく悩み事の多い一年でした。
就活のこと、卒論のこと、人間関係のこと、そしてコンサのこと…
卒論は無事に仕上げられたからよかったんですけど、
あとの問題は…未だに解決していなかったりします(+_+)

しかし、何はともあれ明日からは新しい一年が始まるわけで、
また気持ちを切り替えていかなきゃいけませんよね。
来年こそいい年になるように、心機一転頑張りたいと思います。


☆コメントお返事

>ゆりさん
ええ。確かに判定は覆りません。
どう考えるかは個人の自由ですからね。
ちなみに、私も冷静ですよ。
2点目は間違いなくオフサイドですが、
あそこで正しい判定がなされていたとしても、
他でやられていた可能性は多分にあるわけで・・・・・・

終わったもんは終わったってことで終了!!
これから始まるトシヤコンサに期待しましょう。

>よっさん
そうですね。今まで築いたものにいいものをプラスして、
さらに上へ上へと突き進んでもらいましょう!!
よっさんもよいお年を~~(^o^)丿

>なかさん
そうそう、来季こそサポーターも真価が問われる年かもしれませんね。
柳下監督が築いたものを引き継ぐのは選手たちだけではありません。
我々もガンガン「アクションサッカー」に相応しい応援を!!

こちらこそ今年はお世話になりありがとうございました。よいお年を!


今年は本当にいろいろなことがありましたけど、
このコンサブログを通じてたくさんの方に出会えて、
いろいろ悩んだときにも支えていただいて、
本当に感謝してもしきれないぐらいです。

今年一年、本当にお世話になりました。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

以上、今年出会えた全ての皆さんに感謝しつつ、
2006年最後のエントリーとさせていただきます。
皆さんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

それでは、また来年!

posted by consabor |19:40 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:よいお年を~

はびちゃん、こんばんは(^ー^)ノ
卒論blog休暇中と思いこんでいて、ごめんなさーい(^^;) 嬉しい誤算でした(笑)
精魂込めた卒論完成したのね!はびちゃんの学生生活の集大成になったことと思います。
はびちゃんも一年間、本当にお疲れさまでした!

今年の最終戦でお会いできて嬉しかったです(^^) 来年はいーっぱいおしゃべりしたいですね~♪
2007年は、はびちゃんにとってステキな年になりますように☆

posted by みち| 2006-12-31 22:55

Re:よいお年を~

僕は今年はびちゃんに会えたことをすごく嬉しく感じてます。はびちゃんにはいろんな事を教わった、特にライトスタンドの魅力には僕もどっぷりハマったし(爆)

来年はコンサと共に千葉ロッテも応援するよ!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

よいお年を!(^3^)/

posted by ダイ| 2006-12-31 23:05

Re:よいお年を~

あけましておめでとうございます。
はびさんもいよいよ今年は新たな旅立ちですね。

コンサとともに大きな飛躍となりますように。
って、本当は新年のエントリに付けるコメントか。
すみません。

posted by kenji | 2007-01-01 00:47