2006年12月29日

終戦

遠征班に命を預けた末の負けってことは…死亡フラグですか?w

でもガンバの2点目は明らかにオフサイドだったよね…
所詮世間は強いもんの味方ってことさ…(腰いて……)

おかげさまで、一昨日転んで腫れていた脚も治ってきました。
心配してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


↑は試合直後にケータイから送った文でした。
以下、18時ごろ追記。

・・・いやあ、もう今日の試合に関しては他に何も言うことないですね。
強いて言うなら、今日の試合も勝てるチャンスはあったわけだし、
柳下監督のサッカーはやはりJ1向きだったと。そういうことかな。

あ~あ・・・とうとう柳下監督ともお別れなのかあ・・・(´Д⊂ヽ
そして健太郎も・・・(再契約っていう手もあるんだから考えてほしい・・・)
この3年間、柳下監督のおかげでいい夢が見られた・・・
本当、感謝してもしきれないぐらい感謝してます。

来年以降のことなんて、私には分からないし、
分からないから何も言うことはできないけど、
とりあえず、今年いっぱいぐらいは感傷に浸ってもいいですよね・・・・・・


☆コメントお返事

>ダイさん
マスコットたちにはいつも癒されてますよ(ノ´∀`*)
ヴァンくんはあらゆるマスコットの中でも「純癒し系」の部類に入るので、
これからも諸先輩方と仲良くやってもらいたいと思います。
そしてドーレくんとの再会はJ1で!!
あ、脚はもう大丈夫です。腫れもだいぶ引いてきました(^^ゞ

>ゆりさん
一瞬何の話かと思っちゃいました(;・∀・)年賀状ですね、年賀状。
100枚で足りない?うちの両親なんて毎年250枚とか平気で書いてますよw
年内に投函できるだけいいんじゃないでしょうか・・・と言ってみる。

来年もヴァンくんの活躍が楽しみです♪


ところで、昨日なぜ更新をお休みしたかというと、
決して腫れ上がった脚が痛くて床に伏せっていたとか、
郵便局バイトで疲れきっていて動けなかったとか、
そういうわけじゃなかったんですが(^_^;)

何か、昨日の午後からネットの調子がおかしかったんですよね。
どう頑張ってもネットワークに繋がらなくて、
IP電話もまったく使えない状態になっちゃってて、
サポートに電話しようにも夜遅くてそれも無理で・・・・・・

朝起きても状況は何も変わってなかったんですけど、
母が買い物に出かけようとしたときに、
外でたまたまNTTの人を見かけて事情を説明したところ、原因が判明。

昨日の昼頃に外の電柱に関連した工事をしたときに、
ネットワーク回線をぶった切ったか何かしたらしくて、
それが原因でうちのマンション全体のネットワークがダメになったそうで。
(そのNTTの人たちも、その復旧工事のためにいらしていたようです)

というわけで、NTTの人たちが復旧工事に尽力してくれたので、
午後にはどうにかネットもIP電話も復旧しました。
まったく・・・一番最初は不良品のルータを掴まされるし、
今回は工事で回線ダメにしてくれちゃうし・・・大丈夫かNTT。


明日から土・日ということは、今日で仕事納めの方も
結構いらっしゃったのかもしれませんね。
私は明日・明後日と朝から昼過ぎまで郵便局で働いてきますが、
年越しは今年も自宅でのんびり迎えます。

ちなみに、元日は昼からバイトです。
もともと天皇杯決勝は見られない予定でしたが、
こうなると、それでよかったと思わざるを得ません(ー_ー)
だってさあ・・・浦和とガンバでしょ?リーグ戦と一緒じゃん。
まあ、それだけこの2チームが突出してたってことでしょうけど、
個人的には非常に面白くないです。両チームには申し訳ないですが。

というわけで、今日の更新はこれまで。
この後はフィギュアスケートでも見ます(`・ω・´)ノシ

posted by はび |15:00 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:終戦

えー、リアルタイムでの映像も見れずただテキストで試合経過を追っていた私がきましたよ。
ただいま、チャングムをHDDに録画しているのでいまだに試合の映像を見ていません。
結果を知ってしまった今、2点目の映像を見ても怒りが沸点には絶対達しないんだろうなと思います。
ものすごく今冷静ですから。
自分とこのブログにも2点目のことに関してのコメがありましたが、冷たいレス返しちゃったかも。
もう終わってしまったんだもの・・・判定は覆らないもの。

今やっぱりヤンツーコンサが終わってしまったのが淋しい。
でも、新年が明けたらトシヤコンサに期待している私がいるでしょうね。

posted by ゆり| 2006-12-29 23:10

Re:終戦

こころのけじめをつけたつもりです・・・(しんみり終了)
来期は、強いチームを目指し
がんがん頑張ってほしい、それが恩返しじゃあ!

よいお年を~(^o^)丿

posted by よっさん| 2006-12-30 12:03

Re:終戦

天皇杯は残念でしたが、監督や選手たちには感謝ですね~。来年は柳下監督が残したものを無にしないためにもガンガン応援して行きましょう!

今年は大変ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年を!!!

posted by なかさん| 2006-12-31 15:32