2006年11月26日

助けてください。

 
・・・・・・緊張と興奮のあまり眠れません(汗)

風呂に浸かってても何だか悶々としちゃって。
だって、明日の結果次第ではさ・・・
いろいろと大変なことが待ってるわけでさ・・・・・・
何だかもうドキドキしちゃって・・・・・・

宮本主務とか横井広報とかカトゥーさんとか、
みんなブログでそれぞれ熱い思いを綴ってるをの読んで、
ものっすごい気持ちが高ぶってきた(;´Д`)=3
・・・今夜は眠れそうにない。この緊張感は天皇杯千葉戦の前日以来!

というわけで、いよいよJリーグも残りあと2節。
個人的には、多分J1は浦和が最終節で優勝を決めると思ってます。
明日は味スタでコンちゃんの上位イジメが見られるはずですw

で、問題はJ2よねやっぱり。
さっきJ's GOALのプレビューを見てみたら、
ウイイレのシミュレーションマッチが添付(?)されてました。


そのシミュレーションマッチの結果によると、
上位3チームの試合結果はというと・・・・・・

柏 1-0 札幌
神戸 0-0 湘南
鳥栖 2-0 横浜

・・・柏ひとり勝ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この勝敗でいくと、試合後の順位は・・・・・・

1位 柏(勝ち点88・得失点差+23)
2位 横浜(勝ち点87・得失点差+24)
3位 神戸(勝ち点86・得失点差+26)

・・・柏首位返り咲きキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

しかし、このシュミレーションマッチ、
いくらオートプレイだからって出場メンバーがメチャメチャw
ちなみに、柏の得点者は李忠成(前半2分)になっていますが、
おそらく彼は今日もベンチスタートだと思われます(;´∀`)
しかも、出場停止のはずのカガケンがいたり、
怪我でメンバーから外れている曽田さんがいたり・・・

・・・・・・まあ、あくまでもおまけですからねあれは。
やっぱり実際に戦ってみないとどうなるかなんて分からんわ(笑)

とにかく、今回私が期待しているのは鳥栖の働き!!
シュミレーションマッチではタツがセットプレーから
ヘディングで2点を挙げて完封勝利という結果でしたが、
実際の試合もそのぐらい活躍してくれたら・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

現時点での私の予想順位は上から横浜-柏-神戸なのですが、
(神戸は最終節のユアスタがねえ・・・・・・^^;)
それも今節の結果次第で大きく変わります。
あああ、16時なんて待ちきれないよう(;´Д`)

何でもいいから早く試合見ーせーろーーー!!!

(注:あくまでも我が家では柏-札幌を観ることはできません)


☆コメントお返事

>よっさん
そりゃあ、全力以上でいきますよ^^
本当、どちらのチームにも頑張ってほしいです。
願わくば、今シーズンで最高の試合を見せてほしいですね。

神がかりといえば・・・やっぱり優也くんですかねえ。
きっと押し込まれる時間もあると思うので、
そこで優也くんがまた好セーブを連発したら・・・・・・((o(´∀`)o))ワクワク

posted by はび |03:20 | レイソル |

スポンサーリンク