2006年10月25日

間違えたよママン・・・

今日は先生が体調を崩されたとかで、
ゼミがいきなり休みになってしまいました。

しかし、明日までに履修登録の確認をしなきゃならず、
(卒業論文を履修科目として登録しないと卒業できないので・・・/汗)
かといって明日は知人たちと一緒にお出かけ予定なので、
大学まで行くのが面倒・・・だから今日渋々出かけることに。

というわけで、いつものように駅のバスターミナルへ。
・・・・・・予定時刻になってもバスが全然来ない。
札幌駅前行きに乗りたいのに、来るのは札幌ターミナル行きばかり。
イライライライラしながら待ち続けた結果、
乗るバスが来たのは予定時刻から15分ほど経った頃でした(#・∀・)

1時間近くかかって大学にようやく辿り着いたのに、
いざ教務掛に行ってみると、衝撃の事実が判明。

履修登録の確認期間:10月26日(木)~10月27日(金)

・・・・・・うそやん(涙)

そして今に至ります(´・ω・`)

分析作業をしようにも、資料を家に置いてきますた_| ̄|○
しょうがないので、また金曜日に出直してきます。
今日はもう帰って日本シリーズでも見よう・・・。


☆コメントお返事

>ohakoさん
ああ、そういえばohakoさんはレッズがお好きでしたね♪
しかも応援し始めたのコンサより後だったんですか!
危なっかしい・・・確かに昔はそうでしたねえ(;´∀`)
しかし今のコンサは危なっかしいを通り越して(以下自粛/爆)

今年のJ1はレッズの優勝でもう間違いないでしょう!
・・・しかしまだ諦めきれないフロンターレ贔屓の私(笑)

>むっちゃん
あ、確かにそんな話を読んだような気がします。
私も最近は何故かジェフを贔屓目で見ていますが・・・何でだろ?(^^;
(巻さんのせいだけじゃない気がするんですよねこれが)
コンサはやっぱり地元でサッカーを見られる喜びがあるからでしょうね。

サッカー部のマネージャーですか~。
私はサッカーにはまった頃には既に高校生活も佳境だったので、
そんなことを考える余裕もなかった気がします(^^ゞ

>まじっくさん
おおっ、さすがですね。
コンサができてからJリーグを見るようになったんですね。
やっぱり地元にJリーグのチームができるってことは
ただ事ではないんですねえ。改めて痛感です。

・・・でも私もあのまま船橋に住んでたとしても
果たしてレイソリスタになっていただろうか??(~_~;)

>kenjiさん
嫌いなチームがない!!これまた尊敬です。
私も川崎や甲府は結構気になるというか応援したいチームですね。
FC東京は個人的に好きな選手が多いので勝手に応援しています(笑)

コンサは好き嫌いを超越っていうのは、そうかもしれません。
私もkenjiさんのように「自分の一部」と言い切りたいのですが、
ご覧の通りの浮気者なので(苦笑)、やっぱり無理ですかねえ(^^;;;

ちなみに、私もよくJリーグの再放送を意味もなく見ていて、
母や妹に「この試合前にも見たじゃん」と苦情を食らいます(汗)
サッカーが流れていると安心するのは私も同じみたいです。

>ゆりさん
「埼玉」はともかく、「新潟」って・・・そのまんまでんがなw

鈴木健太郎って、新潟のですか?
昨日チラッと選手名鑑を見てみたら、北海道出身なんですね。
鳥栖のあんちくしょう(笑)は・・・私も結構応援したい気になってます(最近)

ゆりさんもコンサは好き嫌いを超越しているのですね・・・
う~ん、よくよく考えてみたら(いや、考えんでも)そうなのかもなあ私も・・・

>MONCHIさん
私も海外とか見て勉強中ですよー。
もっと知識蓄えて「ヲタ」から「通」になりたいです♪

玉田ってことは、最初はレイソルですか?ワクo(^-^o)(o^-^)oワク♪
彼が2001年の厚別でゴール決めたりCKのときにすっ転んだりしてるのを見て、
「絶対近々ブレイクするはずなんだけど・・・まだまだかな~(^^;」と
勝手に目を付けて生温かく(爆)見守っていたのですが・・・( -_-)
・・・いつかまた黄色いユニフォームに袖を通してくれると信じてます!

しかし、コンサが「ある日突然気になって」ってのは、
何かの暗示とかですかね!?そのひらめきに感謝しないと(笑)

>ダイさん
マリノスもここ数年は何かアレですなあ(何
でもさすがに私もレイソルのレプリカまでは持ってないぞ!
(プロコンシャツなら持ってるけどw)

100の質問、ダイさんも考えてたんですねえ。
でも、こういうのは先にreleaseしちゃったもん勝ちでしょ(ニヤニヤ)
・・・というのは冗談で、んじゃダイさんの分も楽しみに待ちますか。
もちろん、私は私で自分なりのを作りまーす。


・・・というわけで、コンサ以外のチームを応援されている方も
結構いらっしゃることが分かりました(^^;
私、もしかしてマイノリティじゃなかったのか??(笑)

そんなこんなで、もう18時を過ぎてしまいました。
今日の日本シリーズは金村の復活登板なので、
一応家に帰ってテレビを見る義務があります(爆)
(前に金村のファンだってどこかに書きましたっけ?^^;)

あんな愚かな暴言を吐いた代償は大きいのよ!
今度こそ札幌でのビールかけに参加させてもらうために、
今日は必死で投げろ!絶対打たれるな!!!

・・・そんなことを言っている間に、1回の攻防が終わってしまいました。
さっさと帰ってテレビを見たほうがよさそうです。

あ~あ。また1時間かけて帰るのか・・・めんどくさ・・・・・・

posted by はび@大学研究室 |17:49 | 日記 |

スポンサーリンク