2006年10月18日

音楽鑑賞中?

皆さんこんばんは~。

急にスキマスイッチ以外の音楽を聴きたくなったので、
ステレオコンポにラルクのCDアルバム5枚ぶち込んで
それらをランダム再生しながら更新中です。

最近はカラオケに行くとスキマばっかり歌う私ですが、
以前はラルクが何より大好きだったので、
カラオケに行くともう配信されているラルクの曲を
片っ端から歌う勢いでした(当時のレパートリーは40曲超^^;)

あの頃は歌詞なんて見なくても余裕で歌えたんですけど、
やっぱり月日の流れはごまかせませんね。
今じゃ忘却の彼方に飛んでいった曲もちらほらと・・・(汗)

ラルクに関しては、他の曲みたいにサラッと歌えないんですよ私。
どうしても熱傷熱唱の領域に突入してしまうので、
周囲からは驚かれることが多かったんです(~_~;)
(昔は、家の外では寡黙で真面目一本だと思われていたのでなおさら・・・)

でも、最近ちょっとアドレナリンが足りないんで、
(昨夜あたりから上昇モードではあるみたいですが・・・)
久々にカラオケで思いっきりラルクを歌いたいです。ええ。
心ゆくまで熱唱したいなーーー(´・ω・`)


それにしても、最近は何かとりつかれたようにサッカーばかり見ているなあ。
これって、やっぱり日ハム疲れの裏返しであることは否めないんだろうな。

何かね、他のチームのことまで気になって仕方ないんですよ。
鹿島vs千葉と柏vs東京Vは2回ずつ見ました(何故に?)。
川崎vs甲府も見ました。けんごーとガナピーのホットライン(*´∀`*)

千葉はね~。キャプテンがまさかのハットトリックで驚いた。
でも、個人的にははにゅーさん→山岸くんの4点目がお気に入りです
天皇杯、千葉って次コンサと当たるんですよね。
何かいい試合が見られそうな気がします。楽しみだな~((o(´∀`)o))ワクワク
もう、フクアリまで見に行きたいわ~本当。

あと、レイソルは何だか久々にいい試合を見たな~って感じでした。
ディエゴがこの試合で怪我しちゃったんですけど、
代わりに出場した由紀彦がアシストにゴールに大活躍でね~。
スズタツくんが2点決めてくれたのも頼もしいし、
勝負の"Challenge8"、どうにかして乗り切ってくれそうな予感。

そして明日はもう第45節開催日なんですね。
コンサは三ツ沢で横浜FC戦ですか・・・勝ってほしいなあ(´・ω・`)
レイソルはアウェイで愛媛戦・・・ちょっと心配。
四国っていいイメージがないんだよな~ホント。
(実はレイソルも四国での試合にはあまり勝てていなかったりします)

J SPORTSの生中継は・・・仙台vs徳島?
う~ん、個人的にはぜひ徳島に頑張ってもらいたいところですが・・・

明日は先生が出張中で不在なので、
ゼミもそれほど長くかからないかもしれないし、
ま、帰宅できたらとりあえず仙台の試合でもチェックします。


☆コメントお返事

>みかん姉さん
見ましたよー。予想以上に面白かったです(^o^)丿
私ものだめを見習って堂々と生きていきたいと思います(^^;
変態でも楽しい人生のほうが絶対にいい!!

しゃっくり、この方法なら確実に止まりますよ。
横隔膜を痙攣状態から正常に戻してやるつもりでやってみてください(笑)

posted by はび |00:44 | その他雑記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:音楽鑑賞中?

はびちゃん、おはよう(^o^)丿
ラルク熱唱……聴いてみたいかも\(^o^)/
ぜひぜひ今度のカラオケ大会(!?)では歌ってね~(^_^)v
さぁ、姉さんは何を歌おうかな~(@_@;)困った…

posted by みかんちゃん| 2006-10-18 06:00