2006年09月25日

飲み会帰りです

皆さんこんばんは。

前回のエントリーではちょっといろいろはしゃぎすぎて、
すっかり暴走してしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m

パリーグはいよいよ明日からがクライマックスですよ!
私も昨日一昨日の罪滅ぼしに、ドームへ日ハムを応援しに行きます。
(そして明日明後日マリーンズが勝てば私はヒーローになれる!/爆)

高校生ドラフトも無事に終わったようですし、
(駒苫の田中くんは楽天が交渉権獲得らしいですね^^;)
今季のプロ野球も終わりへと近づいているようです。

しかし、我らがコンサドーレの次の試合も明後日に迫っているわけで。
プロ野球が終わっても、Jリーグは1ヵ月半ぐらいシーズンが残ってますからね。

明後日札幌ドームに行く人は、まあそれもアリでしょう。
(もしかしたらまたしばらくこんな盛り上がりもないかもしれないし)
厚別に来る人は、共に勝利を追い求めましょう。
(ここ数日言ってるように、勝たなかったら暴れるからねw)


今日は、内定をもらった企業の内定者研修に行ってきました。
研修と言いつつ単なる親睦会のようなもんでしたけど(爆)、
研修後はみんなで居酒屋で食事会(?)でしたヽ(´ー`)ノ

飲み放題だったので、とりあえずガンガン飲んできましたw
仙台のときよりは量は少なかったと思いますが、
結構な量を飲み食いしてきたので、ちょっとグッタリです(;´∀`)

しかし、今日食事会に参加した内定者は8人だったんですが、
女が私一人だったので、やりにくいったらありゃしないって。
男の人と話すのは苦手なので、こういう場は嫌なんですよね。

で、無口になっちゃうから、飲むこと以外何もすることがないわけ。
んで、飲んだら飲んだで饒舌になっちゃうから、
必要以上に何でもかんでも喋っちゃうわけ。

CDを出している某女優(?)の話になったとき、
「でもあの人って歌ヘタ・・・」とうっかり暴言を吐いたことは反省します。
(あの程度の歌唱力でオリコン上位に入るなんて正直おかしいけどねw)

まあ、来てた人事の方も私のたった1歳上だったし、
当然内定者の皆さんも同い年(あるいは1歳下)だったし、
実は大学の飲み会とほとんど変わらない感じでした(笑)


CDで思い出したけど、最近TSUTAYA行ってないな~。
何か新しい曲仕入れて、カラオケ行って思いっきり歌いたいね。
最近カラオケ行っても困るんだよなあ(;´Д`)
新しい曲全然知らないから、選曲のバリエーションがないし(笑)

あー何か意味もなくイライラしてきたわ。
ストレス発散するにはどうするのが一番いいんでせうか?睡眠か??
とりあえず酔ってるみたいなので、緑茶をおかわりしてきます。


っつーことで、カラオケ大会やったらついてきてくれる人、
とりあえずこの指とーまれ。(場所はススキノでいいかい?w)

今日はネタがないからおまけつけてごまかす!

「家電占い」

生年月日を入れて占う、一番単純なタイプの占いですな。
ちなみに私の結果は・・・・・・

「貴方を家電に例えると、ワープロです」

・・・って今時パソコンじゃなくてワープロかい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

専門分野に優れた才能をもつあなたはまさにワープロ。
また、一つのことをとことん追いかける性格の持ち主です。
しかし、あまりに熱中し過ぎて周りが見えなくなるという短所も。
恋愛面では凶と出ることが多いでしょう。
仕事面では、すごい成果をあげる期待もありますが、
一つの専門分野だけのスペシャリストでは
なかなか生き残っていくのは難しいです。
いざというとき、つぶしがきかなくなる恐れも。
もう少し視野を広げてみてはいかがですか?

何でバレたのーーーΣ(・∀・|||)

しかも、ワープロさんの特徴として挙げられている項目がまた・・・

・天才肌
・スペシャリスト
・自分の世界にこもりがち
・野球バカサッカーバカ
・宅八郎

っつーかだから何でバレたのーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(しかも宅八郎かよ!この期に及んで宅八郎って!!!/爆死)

あまりにズバリでビックリしたから載せてみましたよ。
ということで、今日はここまで。
明日は北海道のマリーンズファンであるこの私が日ハムさんのために奔走します。

その詳細レポはまた明日ということで(´・ω・`)ノシ

posted by はび |20:53 | 就活日誌 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:飲み会帰りです

今時歌が下手でCDデビューは珍しいですよね。
企画ものだったんでしょうか。

posted by まじっく | 2006-09-25 22:00

Re:飲み会帰りです

カラオケ、たまに職場で行くとさすがに最近の歌は分からず、4半世紀前の歌で勝手に盛り上がってます♪
でも、たまにくるり歌っても反応なし。やや寂しい。

はびさんの産まれた頃に流行っていた歌が知りたかったら呼んでくださいね。

posted by kenji | 2006-09-25 23:30

Re:飲み会帰りです

まーくん、私のまーくんが仙台に強奪されてしまった・・・
あのゴンタ顔が好きだったのに。・゚・(ノд`)・゚・。
今日は何となくヤケ気味でつ。

posted by ゆり| 2006-09-26 00:55

Re:飲み会帰りです

「テレビ」でした(゜o゜)

エリート
リーダー
物知り博士
太り気味(ダイエットが趣味)

上の3つはありえませんが、4つ目は惜しい!
”気味”ではなく”過ぎ”です(自爆)
(ダイエットは趣味ではなく公約です。が、中断中^_^;)

PTA関係でカラオケ行くとオシャベリタイムになります(@_@;)ここはどこ?。友達とカラオケすると、みんな踊りだします(♪ジャンル問わずな~んでも)^_^;。
普通は座ったままですか?(爆)

posted by よっさん | 2006-09-26 01:07

Re:飲み会帰りです

こんにちは。
懐中電灯の私が来ましたよ(笑)

懐中電灯さんの特徴
普段はいるかいないか分からないほど影が薄い。
不真面目、サボり病、でも実力派
超マイペース、いつも寝てる。

適職
消防士、警察官、内職
フレックスタイムの仕事
ロッカー

なのだそうです。
「不真面目」「サボり病」「超マイペース」「いつも寝てる。」
が当たり過ぎているんですけど(爆)。
でも、「普段はいるかいないか分からないほど影が薄い。」のに
適職がロッカーって・・・(;´∀`)

カラオケですか・・・。
しばらく行ってないですね~。
昭和50~60年代モノと平成一桁モノなら(滝汗)

posted by ohako| 2006-09-26 11:00

Re:飲み会帰りです

あーーー!その指、止まった(^_^)v
出遅れた(>_<)!
カラオケ行く行く(^o^)丿
 
家電占い、やってみました!
「家庭用ゲーム機」だったよ\(^o^)/
 
ユーモアのセンスに富み、常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲーム機です。
とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜びを得ます。
自分自身も楽しいことが大好きで、常に面白い物を探求しています。
堅い事が嫌いで勉強などはもってのほかでしょう。
しかし、潜在能力は高く、ユーモアへの探求心を仕事に生かせれば大成功するでしょう。
子供に人気があるため、先生などが向いていると思われますが、授業そっちのけで「今日はグランドでサッカーだ」などと言って生徒と遊んでしまう危険性があるので注意です。
 
だそうです^^;
 
適職は、学校の先生、マスコミ、芸人だそうで^^;
特徴は…いっつもあそんでる!って\(◎o◎)/!
・・・確かに・・・(@_@;)

posted by みかんちゃん| 2006-09-26 20:00