2006年07月27日

行くぞ仙台/お盆は・・・

今日は昨日の予告どおり野球を観に行ってきましたよ♪
福盛さんの出番はありませんでしたけど(平和だった/爆)、
何か、あまりにも危なげなく日ハムが勝ってしまったので、
何だか物足りなさを感じちゃったな~(^^ゞ

っつーか、とにかく福盛さんに会いたかったのよ私は(´・ω・`)
せめて試合前の練習ぐらい顔見せてくれればよかったのに・・・。


野球の話はまだ続くのですが、それはラストに後回し♪
というわけで、気を取り直してサッカー的話題を書きましょうかね(^u^)

コンサは明後日、厚別で湘南と対戦しますが、
私もそろそろAWAYに行きたくなりましてねえ・・・
で、行き先はどうやら今年も仙台になりそうです。
応援ツアーのフェリープランが見つかったので、それを利用する予定です♪
(昨年の秋にもお世話になった旅行会社にまたお願いしちゃおう)
観戦チケットもついてるみたいだし、これなら安心。

今回はナイトゲームなので、もちろん泊まりがけです。
で、フェリーで行く場合、時間が有り余ってしまうようです・・・(^^;

金曜日の夜に苫小牧発で、土曜日の朝に仙台着。
で、試合は夜。その間をどう過ごすかがまず問題。
土曜日の夜にホテルで1泊して、日曜日の夜に仙台発。
つまり、日曜日が丸一日近く暇になってしまうわけで。
いい時間のつぶし方、探しておかないとなあ(~_~;)

楽天が試合をやっていればそれを観に行こうと思ってましたけど、
生憎、その期間は福岡遠征中らしいです。残念(>_<)
しょうがないから、函館のときみたいに一人でそぞろ歩きでもするかな♪
(最近すっかり一人旅が板についてきちゃった私^^;)

本当に仙台に行けることになったら、ようやく今季初AWAYなんですよ。
まあ、その分今年は日立台に2回も行ってますから、
十分遠征気分は味わってきたわけですが・・・(しかも他人の金で/爆)

でも、やっぱりレイソルのホームとコンサのアウェイは全くの別物。
どうしてもアウェイに行きたいので、今週中には予約するつもりです。
行くことになれば、張り切って応援してきますよ!!(`・ω・´)ノシ


☆コメントお返事

>みかん姉さん
勝ちましたねー\(^o^)/
いやー、よかったですホントに。正直危ないと思ってたので(汗)

大塚さんのゴールシーンは見ましたよー(^o^)丿
すごかったですね!!あれが決まっちゃうのかー。
大塚さん、曽田さんの胸倉を掴んで怒っていたようですが、
コンサにもたまにはそのぐらい熱い選手がいないと・・・
(それが原因で内紛勃発とかになったらまずいですけど/汗)

次は湘南戦!また気合入れて応援しましょうねー!!

>むっちゃん
フッキ抜きの勝利!大塚さんのスーパーゴール!
もうホントにホントによかったです!この勝ち点3は大きい!!

いやーすみません。結構人見知りが激しいので、
なかなか自分からは声かけられないんですよ。困った・・・(-_-;)
でも、次見かけたときはどうにかして声かけます。人違いが怖いけど(汗)

>まじっくさん
曽田さんは・・・学生時代の話とかもあるのでちょっと心配なんです(-_-;)
いい方に解釈してもよいものなんでしょうかねえ・・・

柏戦も緑戦も、私にしてみれば試合があったという実感さえありません(爆)
意味は違えど、どちらもまともに試合を見られなかったので・・・(^^;;;
次の湘南戦はスカッと勝ってくれたらいいんですが・・・。

>宇宙の海は俺の海さん
無事、味スタをお借りして緑を伐採させていただきましたm(_ _)m
上昇気流に乗りたいですね~コンサも東京も。まだまだここからですよ。
両チームとも週末は下位相手ですから、取りこぼしは厳禁ですね。


野球の話の続き・・・・・・

ファイターズは今日の試合を最後にしばらく札幌を離れるようです。
で、次に札幌ドームで試合があるのは8月12日・13日なのですが・・・


ここで、突然ですが求人広告(?)をば。

【日時】2006年8月12日(土)
【場所】札幌ドーム(札幌市豊平区羊ヶ丘1番地)
【内容】野球の応援
【条件】日本ハムファイターズを敵に回しても大丈夫な方
【持ち物】黒い服、観戦チケット、その他各自必要なもの


翻訳すると、8月12日(土)の予定が空白の方、
誰か私と一緒に千葉ロッテマリーンズを応援しに行きませんか?(T_T)
去年までは研究室の人たちと一緒に行っていたのですが、
みんな札幌から出て行ってしまったので、今年は一人で参戦なんです。

楽しいですよ~ドームのライトスタンド(^^♪
黒い服を着て一緒に叫べばあっという間に馴染めます。
真面目に応援すると結構な運動量になるのですが、
多分、コンサのゴール裏中心部よりは楽だと思います(^^;

というわけで、付き合ってやってもいいぞという方はぜひご一報を(^^ゞ

posted by はび |23:59 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:行くぞ仙台/お盆は・・・

いいですなぁ、僕はいつになったらアウェーデビューできるのか・・・
マリーンズの応援ってコンサゴール裏より楽なの?ちょっと魅力かも・・・(爆)去年の日ハム最終戦でロッテの応援のかっこ良さにかなり魅力を感じたもん。

posted by ダイ| 2006-07-28 11:01

Re:行くぞ仙台/お盆は・・・

私も今と頃仙台行く予定ですよ(*^0゚)v
でもまだ迷い中、旅行会社に予約したのにさ~。
もし仙台行く時はご一緒に観戦出来たらいいな!!って勝手に思ってま~~す。
行く事決定したら連絡しますね!!

posted by むっちゃん| 2006-07-28 21:55