2006年07月26日

勝ったんですねえ/ブログ王炎上?

とりあえず、ヴェルディ戦には勝ったみたいですね。

実は、今日こそ19時に帰ってこようと思っていたのに、
結局帰ってきたの21時近かったんですよ・・・(-_-;)
というわけで、試合のことはほとんど関知しておりません。
(前半の終わりごろまでは研究室でネット覗いてましたけど)

だから、試合のことはあまり書く気がないです。
サラッと書くならば・・・・・・

<よかったこと>
・フッキがいなくても勝てたこと
・元気が2試合連続でゴールを決めてくれたこと
・大塚さんの移籍後初ゴールが"GOLAZO"だったこと

<残念だったこと>
・大塚さんが曽田さんに対してキレていたらしい(不確定事項)こと
・先発GKが優也くんじゃなかったこと(髙原くんごめんなさい・・・ーー;)
・やっぱりシュート数が相手より少なかったこと


何しろ情報がないので、詳しいことは分かりません。
でも、大塚さんは何で曽田さんにキレてたの??
(友人のブログでチラッとそんな話を読んだだけなんだけどさ)
頼りになるのは「コンアシ」とフレッツのダイジェストかなあ・・・


☆コメントお返事

>みかん姉さん
私も自分から話しかけるの苦手なんで、
初対面の人から見ると話しづらそうに見えるようです。
実際、初対面の人に対しては警戒心が出ちゃうので、
どうしてもそういうオーラが出てしまうんですよ・・・(-_-;)

でも、私って、普通の女の子でしたか??(~_~;)
よかった~。ヘンな子だと思われてたらどうしよ~と思ってたんです(汗)
これからも仲良くしてやってくださいね(^o^)丿

頭痛はねえ・・・ひどいときは本当に動けなくなるぐらい痛くなるんですよね。
どうしても我慢できないときは薬も飲みますけど、
だいたいコーヒー飲んでごまかしちゃってます(カフェイン摂りすぎ!)

コメントの数、姉さんのとこは今でも結構すごいことになってるじゃないですか(^^;
まあ、あんまり気にしないでこれからも気楽にブログっていきましょう(^u^)

>ゆりさん
え~っと・・・何かうまく言葉で表せないんですけど、
明るく元気なイメージ?かなあ・・・・・・(微妙にニュアンスが違う気がしますが)
で、懐が深そうな感じもしたんですけど・・・どうでしょうか(^^ゞ

私は好きなことにも嫌いなことにも暴走しますよw
好きなものにはどこまでも入れ込んじゃいますし、
嫌いなものは原子単位まで嫌いになりますから・・・(^^;;;

で、ゆりさんとは逆で最初は誰に対しても愛想が悪いんです(反省)
でも、付かず離れずがちょうどいいですよね。やっぱり。
私も群れるのって嫌いですもん。ベタベタしてると鬱陶しくなっちゃって。

>むっちゃん
そうですね。ゆるゆる~っとマイペースが一番ですね(^^ゞ

会いたいなんて言っていただいて、心底嬉しいです(#^.^#)
私の方は毎試合むっちゃんを見かけているのですが・・・声かけそびれてます(汗)
新撰組羽織、私が最初に着始めたんだと豪語しているのですが、
後になって、他にも着てる人がチラホラ・・・(#・∀・)
私は白地に黒文字の羽織でした。結構目立ってたんですよあれ(~_~;)

>まじっくさん
若いですか?(*^^*)
最初にお会いしたのって、ビール園でしたっけ?
酒の席では無駄にパワフルなので(爆)、余計若く見えたかもしれません(^^ゞ
結構中身は枯れてるんですよ、こう見えても(爆)


そんなこんなで、今日は21時前に帰宅したのですが、
BS1の「Jリーグタイム」を見てから野球のほうをチェックしたら、
まだ日ハムの試合をやっていたようなので、そっちを見てみました。

後半戦最初の試合ということで、勝ってほしかったんですけど、
結構苦しい試合だったみたいで・・・・・・延長戦までいったんですね。
結局、10回ウラに連打を浴びせてサヨナラ勝ちだったようですが、
まさかねえ。2アウトランナーなしからここまでやるとは。

まさかの大炎上となった楽天抑えのエース・福盛和男投手ですが、
今、私と妹の間ではちょっとしたブームになっています。
というのも、我々の中では彼こそ真の「ブログの帝王」であるからです。

↑のリンク先が福盛投手のブログなんですけど、
彼はものっすごい文才ありますよ。いやホントに。
更新頻度もわりと高いし、何より文章が面白いもの。すごいですよ。

というわけで、最近ちょっとした福盛ブームが吹き荒れる我が家ですが、
明日、私も福盛に会いに札幌ドームまでひとっ走り行ってきます

それじゃなくても、私は最近どうやら抑えの投手にハマってるみたいです(ノ´∀`*)
コバマサも小野寺さんも福盛もMICHEALも、みんな大好きです♪♪
少ない点差をビシッと守り抜くところがカッコいいのかな~♪
あ、でも明日は日ハムに勝ってもらわなきゃ困るんだよなあ。

ど~~しよ~~~~~~ (;´∀`)

posted by はび |23:46 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:勝ったんですねえ/ブログ王炎上?

はびちゃん、おはよう(^o^)丿
まずは勝利の喜びを……
 
勝ったぞぉー\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/
 
いやー、ホント、大塚くんのミドルは素晴らしかったですよぉ(≧▽≦)ノ
大塚くんが曽田くんにキレてた??
観てたのに確認できなかったよ…まぁ、我が家はテレビの前で、
曽田くんに対して、キレてたけどね~
それはいつものことなんだけど(^_^;)
とにかく勝ってよかったね~(^o^)丿
次は土曜日湘南戦!気合を入れて、応援頑張るぞぉ~ヽ(^o^)丿

posted by みかんちゃん| 2006-07-27 06:49

Re:勝ったんですねえ/ブログ王炎上?

やったね!!フッキがいなくても勝った♪
大塚のシュートはまるでカカだ~~と某所で飲みながらみんなで騒いでましたよ!

>毎試合むっちゃんを見かけているのですが
声かけて~~待ってますよ(^o^)丿
私はぜんぜん人見知りない性格ですから怖がらず(笑)
私、はびさんが分からないからな~~(^_^;)

posted by むっちゃん| 2006-07-27 17:01

Re:勝ったんですねえ/ブログ王炎上?

昨日の勝利は柏戦勝利とタイくらいの感動ものでした。
ソダンには西谷マサ兄ィもムっとしたりしてますから。
まあ愛されているんですよ(良い方に解釈)

posted by まじっく | 2006-07-27 19:00

Re:勝ったんですねえ/ブログ王炎上?

残念ながらゲームの内容は見ていませんが、無事に味スタで緑チームを撃破されたみたいですね。おめでとうございます♪このまま上昇気流に乗って勝ち点を積み上げて欲しいですね。

posted by 宇宙の海は俺の海| 2006-07-27 21:19

Re:勝ったんですねえ/ブログ王炎上?

あ、どうもどうも。
大塚ガンギレ現場を目撃しましたです。
んっとね、まぁいつものことながら自陣ゴール前で何もせずに(出来ずに?)突っ立ていた曽田氏。攻め込まれてピンチのときに大塚が猛ダッシュで飛び込んできてカバーしたわけですよ。
そういう場面がその前にも数回あって、ついにブチ切れた大塚が「てめーちゃんと守れよ!」ってな感じに2-3回胸ぐらド突いたのね。
慌てて止めに入るカガケン。何かを主張する曽田氏。怒る大塚。

コンサの選手は大人しいイメージが強いから、私はこういうのが出てくるようになってよかったと思ったよ。試合中にダメなことをした選手に対してはちゃんと気づかせなきゃ。じゃなきゃいつまでもわからないまま。
経験上、団体競技をしてる場合、練習中に監督やコーチに言われたことよりも試合中に先輩や仲間に怒られたほうが記憶に残るし気をつけるようになるw
だからチーム内で言い合える環境になってきたってことで、いい方向に受け止めていいと思うよん。

ごめん、長くなっちゃった…;;

posted by まちゅ | 2006-07-29 00:02