2006年06月30日

憂鬱な週末へ向けて

野球帰りですこんばんは。

今日は日ハムvs楽天を見てきました。
結果はとりあえず日ハムのサヨナラ勝ち。
田中賢介にサヨナラHRが飛び出したときは・・・
去年の秋の苦い記憶が少しだけ蘇りました(-_-;)

あ、一応今日は日ハムの応援に行ってきたんですけど、
やっぱり外野はちょっと疲れるかな~という感じです。
特に、今週は先週から土日休みなし(コンサの試合で^^;)だったので、
自分で思っているよりも疲れが溜まっているみたいです。

今はもちろんTVでW杯を見ていますが、かなりグッタリきてます・・・。
久々に就活を再開させたことも関係あるんでしょうけど、
今週は本当に疲れました。そろそろ休みたいです。

しかし、明日はバーゲンに行かなくてはなりません。
人ごみと買い物が嫌いな私にとって、バーゲンはまさに生き地獄。
普通、私と同年代の女性はみんなバーゲンが好きなはずなのですが、
私にとってはどうしても苦痛にしか感じられないんです。

そのことで何度も母から怒られたことがありますが、
それでも、どうしても好きになれないんです。
こんなことで悩んでいる私、やっぱりおかしいですよね・・・(-_-;)

バーゲンに行くのも嫌ですが、母にやいやい言われるほうがもっと嫌なので、
明日はとりあえず無理やりバーゲンに行こうと思います。


☆コメントお返事

>ダイさん
私みたいに、手当たり次第に何でもかんでも貪り見ていると、
それはそれで弊害も生じてくるものですから・・・
(2つのチームを同時に好きになっちゃう、とかね/笑)

ポジションにこだわりを持つのも一つの見方だと思いますよ。
ポジションで言うなら、私が好きなのはサイドアタッカーですかね(^^ゞ
さて、今日はリケルメの華麗なスルーパスやFKが見られるかなーっと。

>kenjiさん
あ、そういえば、私も最初に海外のフットボールを見始めた頃、
プレミアリーグでは何故かベテラン選手にばかり目がいってました。
(シアラー、ゾラ、シェリンガムとか・・・懐かしいなあ・・・)

森下は私もかなり好きな選手でした。
巧くなくても、気持ちを前面に出して頑張ってくれると、
それだけで何となく目に留まるものなんですよね。

ちなみに、私も戦術的な視点は一切もってません(^^;;;

>ゆりさん
私はサッカーに詳しいというより、サッカー選手に詳しいのかも・・・??(爆)
でも、お褒めにあずかりまして非常に光栄です(*^_^*)
褒められるとすぐ調子に乗るのが悪いところですが(苦笑)

田中達也はいろいろやらかしてくれましたもんねえ。
私も何故か達也を初めて見た日のことはハッキリ覚えてます。
それだけ人の心を掴む何かを持ってるんでしょうね、達也は。

>まじっくさん
あ、すごくよく分かりますそれ。
今サテに出場している某選手なんかは、
技術は高いのに頑張らないがために干されてますもんね。

今年のスナさんは本当に90分よく頑張りますよね。
以前は電池切れでお馴染みだったはずなのに、
今年は何かが変わったような気がします。
あのケータイ事件さえなければ今も・・・はぁ・・・・・・(-_-;)


そんなこんなで、今日はかなり疲れているので短めで終了します。
明日・・・どうなっちゃうんだろう・・・・・・(遠い目)


【7月1日2時46分追記】

<World Cup終了のお知らせ>

私のWorld Cupは只今をもちまして終了いたしましたのでお知らせいたします。
これで明日のバーゲン行きがますます憂鬱なものになりそうです。
誰か、私のW杯を取り返してくれませんか。

願わくば、ウクライナあたりが一気に勝ち上がって
最終的に優勝してくれたらいいなーと思ってます。
もう、そんなことでもなきゃこの大会は面白く見られない。

要するに、ブラジルとドイツ以外ならどこが優勝しても構いません。
他のチームの選手の皆さん、せめて楽しい試合を見せてください。
そして私の傷心を癒してくれ~~~~~(号泣)

posted by はび |23:59 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:憂鬱な週末へ向けて

おはようございます。
とりあえずドイツ-アルゼンチンを最後まで見ましたが、今日は子供の学校があるので、いつもどおり6時に起こされました。

そのあと、カミさんはバーゲンに行きました。
まあ、私も服を見るのは好きなのですが、人が多すぎると酔っちゃいますね。

少し高くてもいいからゆっくり見たいと思ってしまったりもしますが、社会人は消耗品も多いので、この時期にまとめ買いをしています。

まあ、必要なものを安く買うことよりも、値引率の高いものをたくさん買うことを生きがいにしている方もいますが、そのあたりになると良くわからない・・・

まあ、無理をせずに行ってくださいね、外は暑いけど。

posted by kenji | 2006-07-01 10:00

Re:憂鬱な週末へ向けて

おはよー。
バーゲンですか。ちと羨ましいような。
でもねぇ、最近どうしてもこれほしいっていうものないんだよねぇ、私。
服を見るのは好きだけど、値段見て買う気なくなっちゃうとか(^^ゞ

まずは、体力で負けないでくださいね。
夜には楽しい湘南戦が待っている、と思って。

posted by ゆり| 2006-07-01 10:00