2006年06月27日

今夜も眠れNIGHT/転送できますか?

今日でW杯もいったん休憩!いやー寝不足だー((+_+))

昨日のイタリアvsオーストラリアはすごかったですね~。
まさか最後にあんな結末が待っていたなんて。
それにしても、髪切ったトッティは男が上がった感じだなあ・・・(*´∀`)
あのプレッシャーのかかる場面でしっかりPKを決められるあたりもさすが。
私ら姉妹はイタリアでは断然ガットゥーゾ派だけど、
(だって、ピッポはなかなか出場してくれないんだもん・・・)
今大会で私の中のトッティの株がうなぎ上りなのは間違いないです。

オーストラリアもいいサッカーしてたけど、
勝ち上がられるのも何だか癪だったので、
昨日は思いっきりイタリアを応援してました。
なので、あの結末にはかなりエキサイトしちゃいました(;゚∀゚)=3

そんなベスト8をかけた戦いも今夜が最後です。
ブラジルvsガーナももちろん注目なんですけど、
(意外とガーナが何かやらかす気がするので・・・^^;;;)
何と言っても、この決勝T1回戦屈指の好カードである
スペインvsフランスが私はメチャメチャ楽しみで・・・・・・

・・・今日がジダンの現役最後の試合になりますよ( ̄ー+ ̄)キラーン
悪いけど、私は本気でアルゼンチンvsスペインを決勝で見たいと思ってるんで。


☆コメントお返事

>むっちゃん
逃げたか・・・・・・(ノ∀`)アチャー
でも、そんなところもテルなら許せちゃいます。
(そういうひねくれたところもひっくるめて最初から好きなので^^;)

バッタリ会ったなんて羨ましい!
遠くからでもいいからもう一度本人に会いたいです・・・(´・ω・`)

>ゆりさん
トッティきましたね~さすがですね~!!
あの結末は衝撃的でしたが、トッティファンにはたまらなかったのでは・・・

テルの番組、昨日見てたやつがまさにそれでした。
何か、あの愛想のよさが仮面に見えて仕方なかったのですが(爆)、
それでも45分ずっとあの笑顔を見ていられたのは嬉しかったです。

>まじっくさん
絶対そんなことないですよ。
今までいろいろありましたけど、やめてませんから(^^;
やっぱ紛らわしかったですね・・・あのタイトルは。


もうブラジルの試合が始まっちゃうのでちょっとだけ無駄話を。

現在公開中の「着信アリ Final」ですが、
Yahoo!のレビューなんかを読んでると、イマイチ評価がよくないらしいです。
私はTVの予告編ぐらいしかみていないので
全然話の筋が分からないんですけど、今回はメールを使うんですか?
しかも、「転送すれば死なない」って?なるほどね。

これを見た瞬間、思い出したのがこんなサイト「○人に転送してください」っていう類のメール、
一時期結構流行ったみたいなんですよね。

ちなみに、私は友人が少なかったこともあって、
チェーンメールの類はほとんど受け取ったことはありません(爆)
でも、実際に上記のサイトなんかを見てみると、
チェンメって結構手が込んだものが多いんですね。実に興味深い。

・・・とまあ、映画のCMを見て思い出した戯言でした。
ブラジル戦が始まるので今回はこの辺でー。

posted by はび |23:07 | サッカー由無し言 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:今夜も眠れNIGHT/転送できますか?

あの後ほんっっっっっっっとに寝ちゃったのよぅorz
あー、我慢していればよかったと後悔しきり。
映画ですか。
アニメなんだけど、宮部みゆき原作の「ブレイブ・ストーリー」は見たいです。
原作を貪るように読みましたよ。面白かったんだなー。
あれをどう映像にするのか・・・・。

posted by ゆり| 2006-06-28 00:00

Re:今夜も眠れNIGHT/転送できますか?

はびさん、はじめまして。本館キリ番32500でお邪魔した者です。
今日本館おじゃましたところ35009でした!
も少し早かったら35000ということで
悔しくてコメントしようと思ったら、あちらでできなかったので
こちらへおじゃました次第です。
こちらの50000HITもすごいですね!

あ、ちなみに今日はガーナ応援です!

posted by dolekun | 2006-06-28 00:01

Re:今夜も眠れNIGHT/転送できますか?

怖い映画も見たいなぁ。
でも着信アリは面白くないのかぁ。
「ですノート」はどうなのだろう。

posted by まじっく | 2006-06-28 20:30

Re:今夜も眠れNIGHT/転送できますか?

太陽はまだ沈まない!!でしたっけ、NHKアナの絶叫が耳に残ってます。
自分もまさか、フランスが勝つとは思ってませんでしたから、びっくりですね、しかも次はブラジル。

8年前の映像と見比べると、髪が・・・・(絶句)

とりあえず、一休みですが、週末は大変だ。
学校行事に参加もしなければならないし、寝ちゃいそう。

posted by kenji | 2006-06-28 23:31

Re:今夜も眠れNIGHT/転送できますか?

はびちゃん今晩は(^o^)丿

ジダンはトンスラに磨きがかかっていたのですが、今の髪の方がはっきり言って
安心します(^_^;)

フランスは予選敗退かとよんでたんだけど、やっぱり強いね。
しっかりしたエース(退場くらっても)が居るところは勝ち残ってるぞ!

私はポルトガル-ブラジルを決勝で観たかったのに、組み合わせでは
準決勝になっちゃう!!でもポルトガルに優勝してもらいたいのだぁ\(~o~)/

チェンメは苦手。しかも友達は揃いも揃ってそういうのが来たら悪態をつくよ。
もし間違って送ろうものなら『てめー、なにしやがんだぁ!』と殺されます。
私が着信ありに出演したら、どっちにしろ死んじゃうよ(>_<。

posted by birrla | 2006-06-29 00:30