2006年06月26日

御礼!50000HIT達成/さようなら・・・/息苦しいほどに愛しい貴方

昨日までのアクセス数累計が49997になっていました。
ということは、今日で50000アクセス達成と相成ります。
これもひとえに皆さんのおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m

思い返せば、このブログを始めたのは去年の11月・・・・・・
本館の日記コーナーとして開設したわけですが、
気づけばいろいろな方からコメントを頂けるようになっていて、
いつの間にやらこのブログが一人歩きしている形になってました(~_~;)

現在も、新着記事一覧にpingを飛ばしていないにも関わらず、
毎日150~300ぐらいのアクセスを頂いております。
いろいろ面白くもない話を書き連ねてきましたが、
こうして毎日更新を続けられたのは、読んでくださる皆さんのおかげです。

・・・って、まるでこれじゃ今日で最終回みたいですけど(爆)、
そんなことありませんよー(^^;;;
このブログは明日以降ももちろん続きます。
これからもどうか今までどおりよろしくお願いいたします。


☆コメントお返事

>miyanosawa_doleさん
お父様は全っ然残念じゃありません・・・。
ああいう危険ドライバーがゴールド免許だなんて、
世の中狂ってますよまったく!!<`ヘ´>

本当、今のコンサはあまりに調子が良すぎて怖いですね(汗)
サテの勝利試合なんて久々に見ましたよ~(^^ゞ
優也くんは・・・昨日だけでどれだけのサポのハートをキャッチしたんでしょう(#^.^#)
ぜひ札幌で菅野超えを目指してもらいましょう!!!

>元多摩さん
元多摩さんも宮の沢にいらしゃってたんですね。お疲れ様でした。
本当、サテのゴール裏は雰囲気がいいんですよね~。
私はバックスタンド(?)付近でいつも見ているのですが、
一度ゴール裏にも行ってみたいなーと思っています。
(サテは写真撮影がメインなのでなかなか行けないんですが^^;)

ヴェルディ戦は担務お疲れ様でした。
お邪魔しちゃってすみませんm(_ _)mついつい長居しちゃって・・・(^^ゞ
次の担務のときもまた邪魔しに行きまーす(やめろ)

>まじっくさん
娘さんの体調はいかがですか?
次はご家族で参戦ですか。楽しみですねー♪
我が家は次回も家族で参戦予定です。
コンサの試合はすっかりレジャー化しつつあります(~_~;)


最後はW杯のお話・・・

ポルトガルvsオランダ、LIVEは前半しか見ませんでした。
(連日の屋外活動で体力が限界だったんです・・・/汗)
で、今日大学から帰ってきて、録画放送で後半を見ました。

・・・いくらなんでも荒れすぎじゃないか??

ロナウドは泣いてるし、フィーゴは頬を真っ赤に腫らしてるし、
両チームの監督も超エキサイトしてるし・・・・・・
退場した選手をベンチでなだめてるファン・ニステルローイの姿も
何だか寂しげでしたね。もうどうなっちゃってるんだこれ。

要は、主審の能力が足りなかったってことでしょうかね。
能力の高い主審なら、もっと試合を落ち着かせられたんじゃないかと。

まあとにかく、結果は1-0でポルトガルの勝ち。
散々荒れた割にはこのスコアなのか・・・(~_~;)
しかも、シュート数は10-20でオランダが圧倒。
惜しいシュートもオランダのほうが多かったのになあ。

この結果、チェコのロシツキーもそうでしたが、
また1人、愛する選手が今大会から姿を消しました。

ファンデルサール・・・・・・(T_T)

もしかして、今回が最後のW杯だったんじゃ・・・
まさか・・・まさか・・・そんなのイヤだ・・・・・・(;_;)

別にプレミアリーグで見れるじゃんという話もありますが、
だって、私、マンチェスターユナイテッドってダメなんだもん(=_=)
(現会長が就任する前からCHELSEAファンですから私は!!)

もう、こうなったら爽やかに別れの挨拶をしよう。
リーグ戦が始まったらまた敵どうしになっちゃうんだからね。

Tot ziens!(;_;)/~~~


で、話は変わるんですが。

・・・岩本輝雄は今いったいどういう人なの??
(「フリーのプロサッカー選手」って、訳分からん!ーー;)

W杯ハイライトを見てたら、続いて始まった旅番組に
なぜかいきなりテルが出てきてかなりビックリしました。

そういえば、うちのさすらいペット(てるちゃん)は
彼の名前を勝手に頂いて名づけたものなんですよね・・・
とうとう本物のテルも旅人になったか・・・・・・(爆)

テルは、Jでプレーしていた頃、私の中で1,2を争うほど好きだった選手です。
プレーもルックスも喋りのひねくれ方(?)も思考様式も
行く先々で監督と揉め事起こしてすぐ移籍しちゃうところ(爆)も、
全部ひっくるめて大好きな選手でした。本当に。

・・・で、今はその旅番組を見ながら更新中なのですが。

悩殺スマイルは現在も健在らしい。

そういえば、現役時代はテルの笑顔を見ては息苦しくなってたけど、
今さっき、久々にその感覚が戻ってきました。
心臓がバクバクいってます(*´Д`)=3ハァハァ

日本橋から京都まで歩いて旅をしたそうですが、
各所で見せるお茶目さがまた愛らしい・・・(´∀`*)
私も一緒に京都まで歩きたいぐらいよーーーっっっ。

ああ・・・なんか、愛しすぎて胃が痛くなってきました(汗)
掌も背中も変な汗びっしょりかいちゃってます(滝汗)
まさか終始こんなに悩殺スマイルが満載だとは・・・
そろそろチャンネル変えないと心臓麻痺で死ぬかも・・・・・・(;´Д`*)

posted by はび |23:00 | サッカー由無し言 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:御礼!50000HIT達成/さようなら・・・/息苦しいほどに愛しい貴方

テルといえば・・・
私の中では千歳空港でバッタリ会い!その時サポに追いかけられ、トイレに逃げた人!!
といったイメージです(^^ゞ
98年だったのかな?あれは・・・厚別の試合帰りでした。

posted by むっちゃん| 2006-06-26 23:32

Re:御礼!50000HIT達成/さようなら・・・/息苦しいほどに愛しい貴方

イタリア戦を見てるけど、わたしのトッティが出てない(つд⊂)エーン
もう寝る。
テル、なんか東海道を歩くっていうTVやっていたよね。
もうサッカーやめたんだろうか・・・

posted by ゆり| 2006-06-27 01:03

Re:御礼!50000HIT達成/さようなら・・・/息苦しいほどに愛しい貴方

素直にタイトルみて止めちゃうのかと思いました。
絶対そんなことないよな~とおもいつつ。

posted by まじっく | 2006-06-27 19:30